Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/309-419af28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日30K

詳しくは書きませんが、このところ身体に少し変調がありまして、テンションダダ下がり。

土曜日に病院で検査を受ける事にしました。

まぁ何とも無ければ良いのですが。

痛いとか辛いとかじゃないので走れなくは無いのですが、昨日も一昨日も気が乗らなくて走らなかった。

ていうか6月に入って、まだ走っていない。

こんな事じゃいけないな〜と思いつつ、土曜日が病院なので週末に予定してたポイント練習も出来そうにない。

平日夜のマイコースグルグルだと、またサボっちゃいそうだったので、今日は趣向を変えて会社帰りに走ろうとラングッズ一式持って来た。

定時退社で庄内緑地公園へ。
201506042342595ba.jpg



日が暮れるまで走ってやろうと思ったら30km走れました。
201506042343004c6.jpg



やっぱり本気の30Kは苦しい。
けど走るのは楽しい。



調子は良いんだけどなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/309-419af28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
