Entries



コメント

[C1676]

ペーサーおつかれさまでした。
皆さん、暑さに苦戦されたのですね。。。
それでもペーサーになるヒトは自分のペースとはまた違うんで
大変ですよね。
おつかれさまでした。
気をつけて帰ってきて下さい!
  • 2015-05-24 19:13
  • しょうじ
  • URL
  • 編集

[C1677]

スーパーペーサーお疲れさまでした。
アップデート見ながら一緒にランデブー楽しんでました(笑)
ペーサーってやっぱりすごいですよね。
ゆっくり休んでくださいませ。
  • 2015-05-24 19:42
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1678]

お疲れさまでした。
クソ暑い中だったけど、ひとりだけ余裕度が全然違いましたね。

ゾンビさんについては、
どうしてくれようか、また相談しましょうw

ゆっくり休んでくださいね。
  • 2015-05-24 20:01
  • あやた
  • URL
  • 編集

[C1679]

自分の気持ちのよいペースではなく、
一定のペースで走るってとても難しいとは思いますが、
さすがの走りでした。
暑い中お疲れ様でした。

[C1680]

アップデートを見ていて
スーパーペーサーだと思いました
暑かったでしょう?
お疲れさまでした(*^^*)
  • 2015-05-24 20:27
  • えむ
  • URL
  • 編集

[C1681]

さすがです
お疲れ様でした
やっぱ強いわ
秋はサブ3狙えますね

今後とも宜しくです・・・
  • 2015-05-24 22:14
  • し~やん
  • URL
  • 編集

[C1682]

本日はお疲れ様&ありがとうございました。
やっぱり、ペーサーのお二人は次元が違いました。
またトレーニングして、来シーズン、サブ3.5に再挑戦しようかと思います。
  • 2015-05-24 22:38
  • らぴゅたびと
  • URL
  • 編集

[C1683]

お疲れ様でした!
今日の気温でしっかりペースをきざむのは大変だったでしょうね。
しっかりと体を休めてくださいね。
  • 2015-05-24 22:53
  • NG
  • URL
  • 編集

[C1684] ☆☆ 感謝 ☆☆

本日はペーサーお疲れさまでした&ありがとうございましたv-238

様々なペースに対応できる走力、ホント凄かったですっ!!
後ろから追い上げてきた時ビビりましたもん^^

かなり暑かったですが、わたしの場合は完全に実力不足でした。。。
ってかスタートギリギリになってでもトイレ行っておくべきでした(._.)

秋にはもう少し自信もって挑めるようになっていたいです。
いつか練習もお付き合いくださいね。

どうもありがとうございました☆
ゆっくり休んでくださいね。
  • 2015-05-24 23:22
  • ロボッチ
  • URL
  • 編集

[C1685]

お疲れ様でした♪

ペーサーも大事ですが、自身が楽しむのが一番大事ですよ!
キーキさんが黒部に向けて気合い入れて足を仕上げていらしたのを
読み逃げしていた身としては(書き込めよ)
キーキさんが楽しめたってだけでも良かったなと思いました。

3.5チャレンジは、とんでもなく暑かったのでしょうがないです。
  • 2015-05-24 23:54
  • わおん
  • URL
  • 編集

[C1686]

ペーサーお疲れ様でした。故障から復活されましたよね。
キーキさんの来シーズンのフル楽しみにしております。
暑い中、気を遣ってのRUNだと思いますのでゆっくり休んでください
  • 2015-05-25 00:12
  • ken
  • URL
  • 編集

[C1687]

何も出来ませんでした(ーー;)
実力不足です。スミマセン。

それにしても完璧なペース、余裕の上げ下げ恐れ入りました。秋には少しでも近づけるように頑張ります。本当にありがとうございました。
  • 2015-05-25 06:15
  • TH
  • URL
  • 編集

[C1688]

昨日はありがとうございました。
後ろから見ててどんだけ余裕あるの(・_・;
思ってました。

少しでも近付けるようにしっかり練習して強くなってお会いしたいです。
  • 2015-05-25 07:42
  • ストラト
  • URL
  • 編集

[C1689]

お疲れ様でした!
あれほど気温が高い中、流石のペーサーぶり!
秋の目標はサブス...?(笑)
  • 2015-05-25 09:25
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C1690]

昨日はお疲れ様でした。
あの暑い中、写真を撮ったりと余裕の走りでしたね〜
追いついた時はこのまま引っ張って貰おうと思ったくらいです。
秋以降ガンガンPB更新していってくださいね
  • 2015-05-25 12:14
  • じぇーてぃー
  • URL
  • 編集

[C1691] しょうじさん

ありがとうございます。
結果はともかく皆さん果敢にチャレンジしてて、刺激を頂きました。
ファンランでは無いですけど、ガチフルとは違った角度でレースを楽しめましたよ。
  • 2015-05-25 23:58
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1692] かおりんさん

ありがとうございます。
関西LINEちょっと拝見しましたけど、アップデートだけでこちらの動きをあそこまで的確に把握されてるとは…
関西グループ恐ろしいですわ。
  • 2015-05-26 00:00
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1693] あやたさん

ありがとうございます。
限界まで頑張って貰いましたが、返って無理をさせてしまったかも。
月100km程度であそこまで走れるのって、スゴイと思うんですけどねぇ。
  • 2015-05-26 00:03
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1694] 井出浩一さん

ありがとうございます。
相手の様子を見たり、GPS誤差や目標変更してペースを考え直したり、なかなか難しいですね。
けど初めての経験でなかなか面白かったですよ。
  • 2015-05-26 00:04
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1695] えむさん

ありがとうございます。
盛り上がってくれてたみたいで。
関西にはアップデート職人ミスターXが居るみたいですね。
ちょっと記録狙うには暑過ぎました。
  • 2015-05-26 00:08
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1696] し〜やんさん

ありがとうございます。
いやいや、それはまだまだ。
3年後くらいにしておいて下さい。
  • 2015-05-26 00:09
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1697] らぴゅたびとさん

お疲れ様でした。
今回狙うにはちょっと条件が悪過ぎましたね。
直前のプチ故障も響きましたかね。
それでも前回同様30kmまで行けてるんですから、あと少しです‼︎
サブ3.5取れるまでチャレンジし続けるしか無いですよ。
僕もまだまだ上を目指すつもりです。
  • 2015-05-26 00:12
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1698] NGさん

ありがとうございます。
こんな事言うと他のメンバーに怒られちゃいますけどね。
ここだけの話、僕はそんなに暑くなかったんですよ(笑)
ただ記録狙いで本気で走ったら、相当暑かったと思います。
  • 2015-05-26 00:14
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1699] ロボさん

お疲れ様でした。
最後まで粘りの走りでしたね。女性は後半強い!
ロボさんのピッチ走法が効いてるのもあるんでしょうけどね。
トイレロスは勿体無いけど、仕方ないですもんね。
実は最後の方、僕もそんなに余裕無かったんですよ。
とにかく一緒にゴール出来て良かったですヽ(゚∀゚)ノ
  • 2015-05-26 00:17
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1700] わおんさん

ありがとうございます。
分かって頂けますか(涙)
少しでも3.5チャレンジャーの刺激になればと思い、目一杯仕上げてたんです。
私自身はガチレースではなかなか出来ない、写真を撮りまくったり応援に応えたり、楽しく参加させて貰いましたよ。
レース中ほとんど日陰がなく、記録狙うには厳しい状況でしたね。
  • 2015-05-26 00:24
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1701] kenさん

ありがとうございます。
やっぱりレースに出れるっていうのが一番復活を実感出来ますね。
故障明けから走力も多少上乗せ出来てるので、来シーズンまで故障しない様に確実に積み上げたいです。
  • 2015-05-26 00:27
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1702] THさん

いえいえ、ご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
あそこまで関西が盛り上がるのはTHさんのお人柄ですね。
あまり練習出来なかった時期もあったと思いますが、じっくり練習を積んでまたお互いPB目指しましょう!
  • 2015-05-26 00:30
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1703] ストラトさん

こちらこそありがとうございました。
皆んなの真剣な走りが見れて大いに刺激を貰いました。
あの辺キツいとこでしたよね。
僕はスピード上げた直後だったので瞬間的な最速ラップでしたから。
その後少し失速してますよ。
またチャレンジしましょう!
  • 2015-05-26 00:32
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1704] ゆうさん

ありがとうございます。
サブス…なんてムリムリ。
まずは15分切り狙いますよ。
柴又も多分暑いですよ〜。頑張って下さいねヽ(゚∀゚)ノ
  • 2015-05-26 00:35
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1705] じぇーてぃーさん

お疲れ様&ありがとうございました。
じぇーてぃーさんこそ余裕というか懐の深さみたいな?のを感じましたよ。
サブ3.5同期生ですから今度はガチレースでご一緒したいですね。
まずは飛騨高山頑張って下さいね〜!
  • 2015-05-26 00:37
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/300-cf06c275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【速報】黒部名水マラソン【切腹】

黒部名水マラソン走って来ました。

途中まで引っ張った、たーはるパパさんをゾンビに仕上げてしまい…

その後引っ張ったロボさんもPBまでは導けず…

何とも中途半端な3時間44分でした。

20150524143845f17.jpg

僕自身は楽しかったけどペーサーって難しい(^_^;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C1676]

ペーサーおつかれさまでした。
皆さん、暑さに苦戦されたのですね。。。
それでもペーサーになるヒトは自分のペースとはまた違うんで
大変ですよね。
おつかれさまでした。
気をつけて帰ってきて下さい!
  • 2015-05-24 19:13
  • しょうじ
  • URL
  • 編集

[C1677]

スーパーペーサーお疲れさまでした。
アップデート見ながら一緒にランデブー楽しんでました(笑)
ペーサーってやっぱりすごいですよね。
ゆっくり休んでくださいませ。
  • 2015-05-24 19:42
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1678]

お疲れさまでした。
クソ暑い中だったけど、ひとりだけ余裕度が全然違いましたね。

ゾンビさんについては、
どうしてくれようか、また相談しましょうw

ゆっくり休んでくださいね。
  • 2015-05-24 20:01
  • あやた
  • URL
  • 編集

[C1679]

自分の気持ちのよいペースではなく、
一定のペースで走るってとても難しいとは思いますが、
さすがの走りでした。
暑い中お疲れ様でした。

[C1680]

アップデートを見ていて
スーパーペーサーだと思いました
暑かったでしょう?
お疲れさまでした(*^^*)
  • 2015-05-24 20:27
  • えむ
  • URL
  • 編集

[C1681]

さすがです
お疲れ様でした
やっぱ強いわ
秋はサブ3狙えますね

今後とも宜しくです・・・
  • 2015-05-24 22:14
  • し~やん
  • URL
  • 編集

[C1682]

本日はお疲れ様&ありがとうございました。
やっぱり、ペーサーのお二人は次元が違いました。
またトレーニングして、来シーズン、サブ3.5に再挑戦しようかと思います。
  • 2015-05-24 22:38
  • らぴゅたびと
  • URL
  • 編集

[C1683]

お疲れ様でした!
今日の気温でしっかりペースをきざむのは大変だったでしょうね。
しっかりと体を休めてくださいね。
  • 2015-05-24 22:53
  • NG
  • URL
  • 編集

[C1684] ☆☆ 感謝 ☆☆

本日はペーサーお疲れさまでした&ありがとうございましたv-238

様々なペースに対応できる走力、ホント凄かったですっ!!
後ろから追い上げてきた時ビビりましたもん^^

かなり暑かったですが、わたしの場合は完全に実力不足でした。。。
ってかスタートギリギリになってでもトイレ行っておくべきでした(._.)

秋にはもう少し自信もって挑めるようになっていたいです。
いつか練習もお付き合いくださいね。

どうもありがとうございました☆
ゆっくり休んでくださいね。
  • 2015-05-24 23:22
  • ロボッチ
  • URL
  • 編集

[C1685]

お疲れ様でした♪

ペーサーも大事ですが、自身が楽しむのが一番大事ですよ!
キーキさんが黒部に向けて気合い入れて足を仕上げていらしたのを
読み逃げしていた身としては(書き込めよ)
キーキさんが楽しめたってだけでも良かったなと思いました。

3.5チャレンジは、とんでもなく暑かったのでしょうがないです。
  • 2015-05-24 23:54
  • わおん
  • URL
  • 編集

[C1686]

ペーサーお疲れ様でした。故障から復活されましたよね。
キーキさんの来シーズンのフル楽しみにしております。
暑い中、気を遣ってのRUNだと思いますのでゆっくり休んでください
  • 2015-05-25 00:12
  • ken
  • URL
  • 編集

[C1687]

何も出来ませんでした(ーー;)
実力不足です。スミマセン。

それにしても完璧なペース、余裕の上げ下げ恐れ入りました。秋には少しでも近づけるように頑張ります。本当にありがとうございました。
  • 2015-05-25 06:15
  • TH
  • URL
  • 編集

[C1688]

昨日はありがとうございました。
後ろから見ててどんだけ余裕あるの(・_・;
思ってました。

少しでも近付けるようにしっかり練習して強くなってお会いしたいです。
  • 2015-05-25 07:42
  • ストラト
  • URL
  • 編集

[C1689]

お疲れ様でした!
あれほど気温が高い中、流石のペーサーぶり!
秋の目標はサブス...?(笑)
  • 2015-05-25 09:25
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C1690]

昨日はお疲れ様でした。
あの暑い中、写真を撮ったりと余裕の走りでしたね〜
追いついた時はこのまま引っ張って貰おうと思ったくらいです。
秋以降ガンガンPB更新していってくださいね
  • 2015-05-25 12:14
  • じぇーてぃー
  • URL
  • 編集

[C1691] しょうじさん

ありがとうございます。
結果はともかく皆さん果敢にチャレンジしてて、刺激を頂きました。
ファンランでは無いですけど、ガチフルとは違った角度でレースを楽しめましたよ。
  • 2015-05-25 23:58
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1692] かおりんさん

ありがとうございます。
関西LINEちょっと拝見しましたけど、アップデートだけでこちらの動きをあそこまで的確に把握されてるとは…
関西グループ恐ろしいですわ。
  • 2015-05-26 00:00
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1693] あやたさん

ありがとうございます。
限界まで頑張って貰いましたが、返って無理をさせてしまったかも。
月100km程度であそこまで走れるのって、スゴイと思うんですけどねぇ。
  • 2015-05-26 00:03
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1694] 井出浩一さん

ありがとうございます。
相手の様子を見たり、GPS誤差や目標変更してペースを考え直したり、なかなか難しいですね。
けど初めての経験でなかなか面白かったですよ。
  • 2015-05-26 00:04
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1695] えむさん

ありがとうございます。
盛り上がってくれてたみたいで。
関西にはアップデート職人ミスターXが居るみたいですね。
ちょっと記録狙うには暑過ぎました。
  • 2015-05-26 00:08
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1696] し〜やんさん

ありがとうございます。
いやいや、それはまだまだ。
3年後くらいにしておいて下さい。
  • 2015-05-26 00:09
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1697] らぴゅたびとさん

お疲れ様でした。
今回狙うにはちょっと条件が悪過ぎましたね。
直前のプチ故障も響きましたかね。
それでも前回同様30kmまで行けてるんですから、あと少しです‼︎
サブ3.5取れるまでチャレンジし続けるしか無いですよ。
僕もまだまだ上を目指すつもりです。
  • 2015-05-26 00:12
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1698] NGさん

ありがとうございます。
こんな事言うと他のメンバーに怒られちゃいますけどね。
ここだけの話、僕はそんなに暑くなかったんですよ(笑)
ただ記録狙いで本気で走ったら、相当暑かったと思います。
  • 2015-05-26 00:14
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1699] ロボさん

お疲れ様でした。
最後まで粘りの走りでしたね。女性は後半強い!
ロボさんのピッチ走法が効いてるのもあるんでしょうけどね。
トイレロスは勿体無いけど、仕方ないですもんね。
実は最後の方、僕もそんなに余裕無かったんですよ。
とにかく一緒にゴール出来て良かったですヽ(゚∀゚)ノ
  • 2015-05-26 00:17
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1700] わおんさん

ありがとうございます。
分かって頂けますか(涙)
少しでも3.5チャレンジャーの刺激になればと思い、目一杯仕上げてたんです。
私自身はガチレースではなかなか出来ない、写真を撮りまくったり応援に応えたり、楽しく参加させて貰いましたよ。
レース中ほとんど日陰がなく、記録狙うには厳しい状況でしたね。
  • 2015-05-26 00:24
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1701] kenさん

ありがとうございます。
やっぱりレースに出れるっていうのが一番復活を実感出来ますね。
故障明けから走力も多少上乗せ出来てるので、来シーズンまで故障しない様に確実に積み上げたいです。
  • 2015-05-26 00:27
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1702] THさん

いえいえ、ご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
あそこまで関西が盛り上がるのはTHさんのお人柄ですね。
あまり練習出来なかった時期もあったと思いますが、じっくり練習を積んでまたお互いPB目指しましょう!
  • 2015-05-26 00:30
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1703] ストラトさん

こちらこそありがとうございました。
皆んなの真剣な走りが見れて大いに刺激を貰いました。
あの辺キツいとこでしたよね。
僕はスピード上げた直後だったので瞬間的な最速ラップでしたから。
その後少し失速してますよ。
またチャレンジしましょう!
  • 2015-05-26 00:32
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1704] ゆうさん

ありがとうございます。
サブス…なんてムリムリ。
まずは15分切り狙いますよ。
柴又も多分暑いですよ〜。頑張って下さいねヽ(゚∀゚)ノ
  • 2015-05-26 00:35
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1705] じぇーてぃーさん

お疲れ様&ありがとうございました。
じぇーてぃーさんこそ余裕というか懐の深さみたいな?のを感じましたよ。
サブ3.5同期生ですから今度はガチレースでご一緒したいですね。
まずは飛騨高山頑張って下さいね〜!
  • 2015-05-26 00:37
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/300-cf06c275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
