Entries



コメント

[C30]

いい奥様で。(笑)
お似合いです。
ほとんど同じデザインの短パン持ってます。(笑)
  • 2013-06-03 17:38
  • さぶろう
  • URL
  • 編集

[C31] Re: タイトルなし

さぶろうさん

あらためてありがとうございました。

この短パンは使い古されて部屋着に成り下がっていますので
日の目を見るのはこれが最後ですね(笑)
  • 2013-06-04 00:32
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/30-230872eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『TEAM75』Tシャツ来た!

『TEAM75』Tシャツが届きました。

デザイン知ってましたが、あらためてかっこいいです。
どこで着ようかな~。練習ではもったいないような。

さぶろうさん直筆のメッセージ付き。
ご丁寧にありがとうございます。

華の47年組、お互いがんばりましょう。

IMG_1120_convert_20130603021402.png

見切れているのぐわぁTシャツ。
その節はあやたさん、RUMIOKANさんありがとうございました。
ちょっと記事にする時期を逃してしまったので、また走った時に報告します。

胸のマークも我が子に大好評。このキャラ、グッズ販売してないのかな。
IMG_1121_convert_20130603021457.png




一応ポーズも
IMG_1119_convert_20130603021304.png
IMG_1122_convert_20130603021646.png
提供:嫁スポーツ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

[C30]

いい奥様で。(笑)
お似合いです。
ほとんど同じデザインの短パン持ってます。(笑)
  • 2013-06-03 17:38
  • さぶろう
  • URL
  • 編集

[C31] Re: タイトルなし

さぶろうさん

あらためてありがとうございました。

この短パンは使い古されて部屋着に成り下がっていますので
日の目を見るのはこれが最後ですね(笑)
  • 2013-06-04 00:32
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/30-230872eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
