Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/3-5569f2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランオフの言い訳

今日は走ろうと思ったが、何となく体調が優れずにサボってしまった。

今日は社長を始め各部署の部課長の前で各セクションの営業報告を発表する、非常に神経を遣う会議があった。
大体、資料作成にマル2日、これが月イチであるからたまったモンじゃない。



やってられるかぁぁぁ!



...とは言えない悲しいサラリーマンの性。


おっと危ない。

ついつい、愚痴ばっかりツラツラと書き綴ってしまう所だった。

まあ、そんなこんなで昨夜も深夜まで仕事していたため、ちょっと疲れ気味。
天気予報を見ると明日も晴れそうで走れそう、と言い訳を確認したところで、今日はお休み。

一番絞りの後、芋焼酎&チーズを片手に更新しています。(もちろん夕飯も食べました。)

ヤバイ、体重が...Σ( ̄ロ ̄lll) 

明日は走るよ。タブン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/3-5569f2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
