Entries

休日はまったりと冷奴で

前回の奈良マラソンにエントリー出来なかったという記事。

エントリー出来た人、出来なかった人それぞれいらっしゃると思いますが、
他はどうだったのか気になったようですね。

当日から翌日に掛けてアクセス数が急増してました。

パソコンでエントリーの接続待ちをしている間、飲みながら携帯で書いてた記事なんですが、
一生懸命書いたレースレポの数倍(笑)

他の皆さんもおっしゃっているように、以前のように何人待ちとかの表示が無くなった為、
ずっと画面を見ていないといけないのが、大変ですね。

こうなってくると、他の先着順のレースも心配になってきました。


さて今日は、早朝からゆったり9km走ってきました。51:38(5:44/km)


午前中、奥さんと娘はお出掛けだったので、帰ってからは3歳の息子とお散歩。

川でザリガニ見つけたり、鯉にパンをあげてみたり、まったりと。

帰りには近所のお豆腐屋さんに寄りました。

ここ私が子供の頃からある老舗でとてもおいしいんです。
IMG_1096_convert_20130601170810.png


↓ウドちゃん来てる
IMG_1097_convert_20130601170925.png


↓この作りたての感じ。おいしそうでしょ。
IMG_1098_convert_20130601171018.png

↓いつもは木綿ですが、今日は絹ごしにしました。もちろん冷奴で一杯やります。
IMG_1095_convert_20130601171628.png




↓マラソン関係ないけど
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/29-fb6b5d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR