Entries



コメント

[C1592]

これは安いですね。
私も出張で貯めたポイント約4000ポイントを使って、富山駅近くで680円で泊まりますけど、恐れ入りました。

レースでは付いて行けるよう頑張りますので、宜しくお願いします。
  • 2015-04-04 05:54
  • TH
  • URL
  • 編集

[C1593]

安っ∑(゚Д゚)
羨ましいです…
和歌山から僕のとったホテルまでは約460km 5時間半かかるみたいです^^;
疲れてるかもしれませんが当日はよろしくお願いします(笑)
  • 2015-04-04 08:53
  • ストラト
  • URL
  • 編集

[C1594]

えーーいいないいなーー
俺の出張の宿も今度から取ってください

[C1595] THさん

THさんは出張多そうだからポイント活用出来そうですもんね。
僕も順調に復活してますので、THさんも少しずつ調子戻して下さいね。
とにかく楽しみましょう‼︎
  • 2015-04-04 20:19
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1596] ストラトさん

460kmですか(゚Д゚)!遠い〜‼︎。
移動だけで疲れちゃいますよね。
走り終わってからも気が抜けませんが、サブ3.5サクッとキメて気分良く帰りましょう。
  • 2015-04-04 20:22
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1597] bgさん

僕も今度から出張に使えると思ってたら、使用履歴が会社に行っちゃうので、残念ながら平日は使うとマズイらしいです…
  • 2015-04-04 20:23
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/283-ddf8217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒部名水のお宿は¥60?

大垣から黒部まで調べてみると、263kmでざっと3時間44分。
2015040322254977b.jpg


お隣の県とはいえ、遠い。。。

途中の休憩や時間的余裕も含めると、4時間半は欲しいところ。

クルマだから早く出れば、当日移動でも行けなくは無いけど、そうすると午前2時とかに出発しなくてはいけない。

当然前泊したいところだけど、エントリーが遅かったため、近くのお値打ちなビジネスホテルはドコも満室だった。


そんな話をヨメにしたら、

『まかしときっ!』

と、何やらホテルを検索し始めた。


で、『(黒部まで1時間くらいの)高岡だけど、とれたよ。』

と、送られてきたのがコチラ。
20150403222548944.jpg


¥5,700だった宿泊費が、補助金やらポイントやら、なんだかんだで¥60。

って安過ぎでしょ。

フロントで払うのが恥ずかしいくらいだよ。


ウチの会社で加盟している福利厚生システムを使うと、こんなにおトクらしい。

知らないと損する事って、意外と多いですね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C1592]

これは安いですね。
私も出張で貯めたポイント約4000ポイントを使って、富山駅近くで680円で泊まりますけど、恐れ入りました。

レースでは付いて行けるよう頑張りますので、宜しくお願いします。
  • 2015-04-04 05:54
  • TH
  • URL
  • 編集

[C1593]

安っ∑(゚Д゚)
羨ましいです…
和歌山から僕のとったホテルまでは約460km 5時間半かかるみたいです^^;
疲れてるかもしれませんが当日はよろしくお願いします(笑)
  • 2015-04-04 08:53
  • ストラト
  • URL
  • 編集

[C1594]

えーーいいないいなーー
俺の出張の宿も今度から取ってください

[C1595] THさん

THさんは出張多そうだからポイント活用出来そうですもんね。
僕も順調に復活してますので、THさんも少しずつ調子戻して下さいね。
とにかく楽しみましょう‼︎
  • 2015-04-04 20:19
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1596] ストラトさん

460kmですか(゚Д゚)!遠い〜‼︎。
移動だけで疲れちゃいますよね。
走り終わってからも気が抜けませんが、サブ3.5サクッとキメて気分良く帰りましょう。
  • 2015-04-04 20:22
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1597] bgさん

僕も今度から出張に使えると思ってたら、使用履歴が会社に行っちゃうので、残念ながら平日は使うとマズイらしいです…
  • 2015-04-04 20:23
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/283-ddf8217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
