Entries

桜街道

膝の不安なく走れるようになってから1週間。

長い距離はもたないだろうけど、3ヶ月マトモに走れなかった割には、スピードはそんなに落ちてなかった。

体感で㌔10〜15秒くらいだろうか。
心肺が戻ればもう少し上げられそう。

ただ、平日に結構頑張って走った反動で、ちょっと疲労が溜まっているような感触。

急に走り出したのでいろんな筋肉がびっくりして、故障箇所意外も張りが出て来た。

別の箇所を故障したら元も子もないので、この週末はゆっくりと走った。



土曜日 16kmJOG 1:26:55(5:26/km)

日曜日 25kmLSD 2:40:16(6:25/km)


ゆっくりでも距離を走れるだけでありがたい。


スピードを乗せるのはまだ先でも良いので、まずは長く走れる脚を作り直そうと思う。


休日朝にゆっくり走る時のマイコースは桜並木。

土曜日は大島堤。
20150323005543efd.jpg

20150323005545d14.jpg


日曜日は墨俣城。
2015032300554603e.jpg

201503230055476da.jpg

20150323005549cac.jpg



開花宣言とはいかなかったけど、かなりつぼみも膨らんでいたので、来週には満開の中走れるでしょうか。
2015032300561267d.jpg


一昨年は右腸脛靱帯炎、昨年はふくらはぎ痛と、毎年3月4月は故障の季節なので(学習能力無し)、桜の時期に走れてないのです。

今年は故障時期が早かったので、なんとか間に合ったみたい。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/278-b8386cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR