Entries



コメント

[C1526]

あ、そのコースたまに行きますよ。ウレタンで足に優しそうですよね。
知っているところが出てうれしくなりました。
挨拶は。。。よっぽど並走とかない限りしないですね。まぁドライということで(苦笑)
  • 2015-02-26 08:53
  • kin
  • URL
  • 編集

[C1527]

やっぱり、走られたんですね!
あれ?今回はさすがに走られないのかな??と思ってたら(^^)。
キーキさんといったら、TDLで走っている印象が強いので。
  • 2015-02-26 17:26
  • shozy(しょうじ)
  • URL
  • 編集

[C1528]

浦安ランお疲れ様でした。
まさかの雨(笑)でしたね。
そのコースどこにあるか詳しく教えてくださいね。
名古屋宜しく御願いします。
  • 2015-02-26 23:01
  • ひよパパ
  • URL
  • 編集

[C1529] kinさん

ここ、良いですよね。
走ってる人も多いし、走りやすくて。
走る人が多いと挨拶しないのかも知れませんね。
ウチの近所は走ってる人が少ないので、大体顔見知りになってくるんです。
  • 2015-02-28 02:35
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1530] shozy(しょうじ)さん

走ってきましたよ〜。
もう毎回恒例になってますね。
ホテルが決まったら近場の走れるところ探すのが、ささやかな楽しみになってます。
  • 2015-02-28 02:47
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1531] ひよパパさん

東京マラソン激走お疲れ様でした。
朝はこんな天気で心配しましたが、東京はなんとか大して降られずに済んだようですね。
名古屋も降られず楽しく迎えたいですね。って お互い走る訳じゃないですが。
  • 2015-02-28 02:50
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/269-c4a44c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浦安で雨ラン

ディズニーの翌日、日曜日。
この日は東京マラソンの日だった。

せっかく近くに居たのに、帰りの時間や渋滞なんかを考えると、応援は見送るしかなかった…(;д;)




今回は浦安のパームテラスホテルというところに泊まった。
201502260114500b0.jpg

まぁお手頃なので施設もそれなり。


前日の疲れで眠ってる家族を尻目に、5:30起床で朝ランに出掛けた。


天気予報では曇りだったのに、スタート時は小雨が。


あぁ、あの人が東京に来てるからしょうがないか。
東京マラソンお疲れ様でした。


ここは以前も走った事があるけど、浦安の海岸沿いから境川に沿ってサイクリングロードがあり、半分はウレタン素材になってるので、故障してる今はちょうど良い。
201502260114516b0.jpg

2時間くらいは余裕があったので、その気になれば20kmくらいは走れるのだが、今の僕にとっては未知の距離だ。

雨が降っているのにも関わらず、結構ランナーがいる。
20150226011452459.jpg

1時間程で20人位すれ違っただろうか。

㌔5:30辺りで走ってると抜かれる方が多いくらいで、雨の中走るくらいだから、皆んな速い。
20150226011454819.jpg

最近安定して7km辺りで違和感が出てくるので、無理せず10kmで終了。
20150226011455814.jpg


気になったのは、すれ違うヒトみんな挨拶してもシカト。

地元ではランナーも散歩の人も皆んな挨拶返してくれるんだけど、都会ではこんな感じなんでしょうか。

ちょっと寂しかったな。



名残り惜しかったけど、帰りは東京マラソンの交通規制を避け、横浜中華街に寄って帰りました。


201502260115081c5.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C1526]

あ、そのコースたまに行きますよ。ウレタンで足に優しそうですよね。
知っているところが出てうれしくなりました。
挨拶は。。。よっぽど並走とかない限りしないですね。まぁドライということで(苦笑)
  • 2015-02-26 08:53
  • kin
  • URL
  • 編集

[C1527]

やっぱり、走られたんですね!
あれ?今回はさすがに走られないのかな??と思ってたら(^^)。
キーキさんといったら、TDLで走っている印象が強いので。
  • 2015-02-26 17:26
  • shozy(しょうじ)
  • URL
  • 編集

[C1528]

浦安ランお疲れ様でした。
まさかの雨(笑)でしたね。
そのコースどこにあるか詳しく教えてくださいね。
名古屋宜しく御願いします。
  • 2015-02-26 23:01
  • ひよパパ
  • URL
  • 編集

[C1529] kinさん

ここ、良いですよね。
走ってる人も多いし、走りやすくて。
走る人が多いと挨拶しないのかも知れませんね。
ウチの近所は走ってる人が少ないので、大体顔見知りになってくるんです。
  • 2015-02-28 02:35
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1530] shozy(しょうじ)さん

走ってきましたよ〜。
もう毎回恒例になってますね。
ホテルが決まったら近場の走れるところ探すのが、ささやかな楽しみになってます。
  • 2015-02-28 02:47
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1531] ひよパパさん

東京マラソン激走お疲れ様でした。
朝はこんな天気で心配しましたが、東京はなんとか大して降られずに済んだようですね。
名古屋も降られず楽しく迎えたいですね。って お互い走る訳じゃないですが。
  • 2015-02-28 02:50
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/269-c4a44c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
