Entries

明日から。

今日で仕事納め。

しかし、納まり切らず仕事を持ち帰って来てしまった…(ll゚д゚)

何とか年内には片付けたい。


今日は最終日なので16時終業後、仕事終わりで飲み会。
一次会で発散出来たので早々に退散して来ました。


明日から9連休と思うと気分が良かったので、帰り際、ダイエット中にも関わらずClubHarieのバームクーヘンを購入。
2014122622375616e.jpg



このところ体重が停滞期で食事制限してるのに、2週間前から全然減らない。

左膝の故障で走ってないからなおさら。

現在64kg台。

あと2kgが遠い…。


日曜日に腸脛靱帯を痛めてから1週間くらいは我慢しようと思ったので、ここまで5日間ランオフ中。

加古川・足立の皆さんの激走に刺激を頂いたので、明日は少し走ってみようと思います。

マイコースBの大島堤で22kmをJOGの予定。


何とか痛み無く走り切りたい。

保険として、ダメだったらまた、嫁さんに拾って貰うお願いもしておきました。

これで走れなきゃ新年1月3日の大垣新春マラソンも危ういなぁ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/252-733eeb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR