Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/247-25fd2073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覚醒?

今週は忙しくてあまり走れなかった…

多分、年末までこんなペースかも。


土曜日は集中的に走りたかったんですが、今朝はあまり時間が無かったので、少しスピードを速めに。


1時間ちょっとしか無いので15kmくらい。


先週に続いて極寒の中、6:30スタート。




スタートして最初のラップ


4:19


あれ?

そんなにスピード出してるつもりないのに。
感覚的には4:40くらい。

GPSがおかしいのか?



次のラップ


4:17


いや、GPSはおかしくない。


こ、これが減量効果か⁉︎
ちなみにこの1ヶ月で4kg減。



間違いない!
覚醒したヽ(゚∀゚)ノ


……



…と思ったんだけど。


まぁその後はやっぱりオーバーペースに苦しくなってビルドダウン。


何とか4:30/kmで粘って15km終了。
ペース感覚がおかしいのかな?


15km 1:06:00(4:24/km)

ラップ
4:19-4:17-4:23-4:25-4:23
4:24-4:31-4:29-4:31-4:28
4:29-4:30-4:31-4:21-3:59


まぁでもそんなに一杯一杯でも無く15kmのベストを更新してるので、少しは速くなってるのかも。



明日はゆったりLSDの予定だったけど、岐阜県は雪予報。

何とか走れると良いけど。



奈良マラソン走られる方は頑張って下さいね〜。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/247-25fd2073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
