Entries



コメント

[C1414]

平日にそんなに走ったら充分hentaiですよ

今後とも宜しくです・・・
  • 2014-12-09 09:04
  • し~やん
  • URL
  • 編集

[C1415] し〜やんさん

適当に走ってたら結構遠くまで来ちゃってたという…
なんだかんだで30Kより長いこと走ってますからね。
さすがに翌日眠かったので、ホドホドにしときます^^;
  • 2014-12-10 21:25
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/246-97734cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月明かりのLSD

仕事終わりで平日夜のLSDなんて、これ位が精一杯ですよ。
20141209024735786.jpg



終わったら午前様だもの。



日曜日には歩くのも少し痛いくらいだった左膝。

朝起きたら、というか夜中トイレに起きた時には、何故かまったく何とも無くなっていた。

やべぇ、かまってちゃんみたいにブログに書いちゃったよ…と思いつつ。




日曜日に出来なかったLSDをやろうと思って出掛けたのが21:30。

さすがにマイコースグルグルじゃあすぐ飽きるので、まぁゆっくりだしコースは成り行きで。

夜だし暗いので比較的明るい幹線道路沿いを走ってると、かえって自動車のライトが眩しくて足元が見辛い。

おまけに排気ガス臭くてあまり気分が良くない。

ちょっと道を外れて堤防沿いに向かうと、月明かりが綺麗に足元を照らしてくれて、街灯が無くてもそれなりに走れました。
一応ライトも持ってるけど。


5km程で暖まってきたのでウィンドブレーカーを腰に巻いたけど、2時間程走ってると気温が低くなったのか、今度は走ってても寒くなったので、また着直した。

近くの温度計は2℃
20141209024737835.jpg

日中は先週に比べて暖かかったのかもしれないけど、走ってるのが深夜とか早朝なので、最低気温だと大して変わらないね。



夜の墨俣城。
20141209024738038.jpg


明るい時間帯に比べると見る所も少なくてつまらなかったけど、まぁ距離走れたのは良かったです。



ヒザも何とも無くて良かった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C1414]

平日にそんなに走ったら充分hentaiですよ

今後とも宜しくです・・・
  • 2014-12-09 09:04
  • し~やん
  • URL
  • 編集

[C1415] し〜やんさん

適当に走ってたら結構遠くまで来ちゃってたという…
なんだかんだで30Kより長いこと走ってますからね。
さすがに翌日眠かったので、ホドホドにしときます^^;
  • 2014-12-10 21:25
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/246-97734cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
