Entries

LSDをDNS

『LSDをDNS』って言ったところで、マラソンやらないヒトには何のこっちゃ分からないと思うけど。

今日はゆっくりLSDで、昨日の30Kとセット練にするつもりでしたが、ちょっと左ヒザ外側に違和感。

大事を取って中止にしました。


朝5時に起きて一旦は準備したんだけど、立ち上がる時にちょっとイヤな感じがして、2度寝というかフテ寝?してやりましたよ。

痛みはそんなにヒドくないけど箇所が箇所だけにちょっとイヤな感じ。

昨日走り終わった後は何ともなかったんですが、何なんでしょう?

この所、股関節もそうだけど、左を痛めることが多い気がします。

右の蹴りが強くて左の着地衝撃が大きくなってるのではと疑ってるんですが、フォームを見直す必要があるかも。

とにかくちょっと2〜3日様子を見ようと思います。

長引かないといいけど。




午後からはお買い物。

嫁さんが何故かスポーツジムで働くことになっちゃって、シューズを買いに行きました。

ちなみに仕事が終わったらジム使い放題という夢のような待遇。

寒い時期だけ替わって欲しいわ(゚∀゚)


まぁシューズにはそれなりの知識はあるんだけど、この所まったく運動していないヒトにどんなシューズを勧めたら良いか分からなかったので、とりあえずアシックス買っとけ、と言いながらショップを物色…


GT1000が¥4990で更に10%OFFと安かったので即決。
20141207200142a34.jpg


ウルトラレディのまちゃさんと同じシューズで良かったのか分からないけど、まぁそんなにハードに走る訳じゃないので良いか。


シューズの写真を撮ってたら、僕のも撮ってと4才の息子が言うので、一緒に買った息子のシューズも、意味無く載せてみる。
20141207200143075.jpg



あぁボーナスも出たし、オレもニューシューズ欲しいよ( ´д`ll)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




コメント

[C1412]

へー、勤務時間過ぎたら使い放題なんですか! そりゃ、いいなぁ。これで、おくさんも走り始めたらいいですね。
  • 2014-12-08 08:45
  • らぴゅたびと
  • URL
  • 編集

[C1413] らぴゅたびとさん

でしょ。
これを機に痩せて健康になってくれたら良いんですけど。
奥さんも走り始めたら、それはそれで色々面倒な事になるような…
  • 2014-12-09 02:58
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/245-5b26566f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR