Entries

雪中30K

この週末は隔週ガチ30Kの日。

土曜日は雪予報だったので、金曜日に走らなきゃいけないところだけど、怪盗さんと同じくボーナス支給日だったので、まぁ雪だったらしょーがないと割り切って、ご機嫌に飲んだ。


今朝起きると、残念ながら雪は積もってなかった…

走るシカない…


しかし、なんか頬骨の辺りが痛い。



これは以前にもなった事がある副鼻腔炎の症状。


このところ鼻の調子が悪く、風邪かと思ってたら、副鼻腔炎だったみたい。

ちょっと神経過敏になってて軽い頭痛も少しあったので迷ったけど、嫁さんに7時から始まる耳鼻科の予約をお願いして、調子悪くなったら辞めようと思って出発!


今日は少し頑張って4:50/km設定。
このところ㌔5も多少余裕あるし、多分大丈夫(゚∀゚)q



ツラいのはいつものソフトピア周回コース900mを33周しなきゃいけない事。

たまにやる明神湖は夜明け前に走るには怖いので(;´Д`)
野生動物の宝庫ww




201412062034332e1.jpg


〜10km(48:05)
4:50-4:46-4:46-4:50-4:48
4:53-4:49-4:46-4:51-4:46


10km辺りでちょっと厳しい感じがしたけど、その後少し楽になった。


10〜20km(47:43)
4:49-4:42-4:46-4:48-4:49
4:47-4:44-4:44-4:48-4:46


夜明け前は天気も良く、日の出も少し見えてたのに、15km辺りからかなり激しく雪が降って来た。

サ、サムい…(((´д`))))


20〜30km(47:52)
4:36-4:49-4:44-4:43-4:51
4:53-4:47-4:51-4:48-4:50


ラスト上げればもしかしたら4:45/km平均まで持っていけると思ったけど、25km辺りからガクッと脚が重くなり、4:50/kmキープで精一杯。

201412062034307d5.jpg


トータル 30km 2:23:40(4:47/km)


今の実力ではギリギリこんなモンでしょうか。

午後からはみぞれになってたので、雪のうちに走れたのは良かったかも。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/244-0ef86364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR