Entries



コメント

[C1292]

そっか~
キーキさんフロストバイト来ないのね(+-+)(笑)
次の記事の大会もいびがわ前に良さそう~!来年チェックしよう♪
キーキさん、いびがわでまた良い結果でそうですね!☆
あと2週間、中部関西あつまりそうで楽しみです♪
当日はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 2014-10-27 15:54
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C1293] Re: タイトルなし

う〜ん、フロストバイトは楽しそうなんですけどね。
泉州ハズれると年明けのフルが無くなっちゃうので。
おおがきハーフは毎年いびがわの2週前なので調整には良いですよ。
いびがわお互い頑張りましょう。
ローラさんのトカゲスズラン効果に期待してますよヽ(´∀`)ノ

  • 2014-10-28 07:57
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/225-5037836a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曽三川マラソンにエントリー!

フロストバイトにエントリーという
記事を見掛ける様になり、
あぁ去年はのべさんローラさんが、
皆さんの仮装写真をリアルタイムで
送ってくださって、
楽しそうだったなぁと
思い出しながらも…


昨年同様に、
ひっそりと同日裏開催の地方レース、
木曽三川マラソンにエントリーした。


このレースは陸連公認コースではないけど、
一応昨年自己ベストを記録した大会。


河川敷をグルグル4周するだけの面白くないコースだけど、
フルマラソンなのにエントリー費3000円で、
自宅からも近いので割と気に入っています。

3000円で参加Tシャツと大根1本貰って、
フルマラソン走れるんだから安いものです。

何なら雨が降ったりしたら
行かないかも知れない(笑)


それでも昨年は30km過ぎで
撃沈しようと思って、
実力以上と思われた4:45/kmで
突っ込んだら意外と最後まで
持っちゃったという…



撃沈しようってのも変なんですが、
いつだったか怪盗紳士さんが、
記事だかコメントだかで、
撃沈してみるのも実力が分かって良い
みたいな事をおっしゃってて、
なるほどなぁと思って
実践してみたんです。



何と言っても3000円だから、
練習のつもりで思い切って出来ますよね。


その時期の自分の実力や調子次第だけど、
また突っ込んでみようかな。


そこで実力を把握して、
翌月の泉州国際で公認コースベストを目指す、
というのが、今シーズンのシナリオ。


まぁ泉州の抽選が当たらないと、
どうしようもないんですけど。(^^;;



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C1292]

そっか~
キーキさんフロストバイト来ないのね(+-+)(笑)
次の記事の大会もいびがわ前に良さそう~!来年チェックしよう♪
キーキさん、いびがわでまた良い結果でそうですね!☆
あと2週間、中部関西あつまりそうで楽しみです♪
当日はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 2014-10-27 15:54
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C1293] Re: タイトルなし

う〜ん、フロストバイトは楽しそうなんですけどね。
泉州ハズれると年明けのフルが無くなっちゃうので。
おおがきハーフは毎年いびがわの2週前なので調整には良いですよ。
いびがわお互い頑張りましょう。
ローラさんのトカゲスズラン効果に期待してますよヽ(´∀`)ノ

  • 2014-10-28 07:57
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/225-5037836a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
