Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C1268]

>まぁ30Kはいつでも出来るし、


うそーん! 30kmはいつでもできないw
フルマラソン並に気合と根性がないとできません(笑)
最近では10km走るのも億劫になってきました。

走ってる途中にあちこちが痛くなるのは一緒ですねw

  • 2014-10-08 08:51
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1269]

私も、体がウルトラボケしてます。
速い速度って何だっけ?って感じです。
でも、キロ5出せているなら、何とかなるんじゃないですか?
いびがわの問題は坂ですねー。
  • 2014-10-08 09:06
  • らぴゅたびと
  • URL
  • 編集

[C1270] Re: タイトルなし

>ヨッチさん
30kmは毎週か少なくとも隔週でやるもんじゃなかったでしたっけ?
気合入れれば平日夜でも出来ますし。

先々週は左ふくらはぎで今回は踵。
終わってみたらなんともない。
走りたくないので、本能的に身体がブレーキを掛けてるんですかねぇ。
  • 2014-10-09 00:49
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1271] Re: タイトルなし

>らぴゅたびとさん
スピードはまあそれなりに出るんですけどね、練習がですね。
フルの練習ってこんなにキツかったっけ?って、サボってしまってます。
いびがわは後半が下りなので好きなコースです。
お互い頑張りましょうね。
  • 2014-10-09 00:50
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/217-89c80ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラボケ

何だか10月に入ってやる気が出ない。

初日こそ走ったが、以降6日連続ランオフ。

ここまでくるとランオフというより
サボりといった方がいいな。

土日に全く走らなかったのは、
故障していた4月以来だろうか。

今月は月間200kmも厳しい。

股関節が痛いのもあるけど、
丹後が終わってから
マラソンペースにシフトしたせいか、
疲れも溜まるし、
練習が億劫になってしまった。


休んでいる間に
股関節の状態が改善してれば、まだ良いものの、
こちらは一向に痛みが消える気配が無い。

いびがわまであと1ヶ月だというのに
さすがにまずいぞ(;´Д`



仕事が早く終わったので
今日こそは、と走って来た。


モチベーションが低いので、
㌔5で行ける所まで。


で、走り出したんですが、
しっかり休んだせいか思いのほか
脚が軽く調子が良かった。

気温も低く月明かりが明るかったので、
快適に走れた。



スタートしたのは22:30だったけど、
行けるなら30km行っちゃおうかと
思っていた。

…のですが。

4:55-4:55-4:55-4:58-4:57
5:00-5:01-4:57-4:56-4:58
4:53-4:55-4:58-4:59-4:58




…終わり。


15km 1:14:15(4:57/km)


12〜13km辺りで左踵が痛くなってきたので、
大事を取って終了。




う〜ん、調子良かったので
少なくとも20kmは走りたかったのに。

最近、周りで踵痛めてる方が多いので
ちょっと怖くなった。

まぁ30Kはいつでも出来るし、
今は無理するところじゃないしね。

実は10月は月のトータル走行ペースを
㌔4分台にするという裏目標があったけど、
辞めた。

つなぎ練習も入れていかないと故障しそう。

フルマラソンの練習に移行するのも、
なかなか難しい。

そう考えるとウルトラの練習は楽だった。
気持ち的に。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C1268]

>まぁ30Kはいつでも出来るし、


うそーん! 30kmはいつでもできないw
フルマラソン並に気合と根性がないとできません(笑)
最近では10km走るのも億劫になってきました。

走ってる途中にあちこちが痛くなるのは一緒ですねw

  • 2014-10-08 08:51
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1269]

私も、体がウルトラボケしてます。
速い速度って何だっけ?って感じです。
でも、キロ5出せているなら、何とかなるんじゃないですか?
いびがわの問題は坂ですねー。
  • 2014-10-08 09:06
  • らぴゅたびと
  • URL
  • 編集

[C1270] Re: タイトルなし

>ヨッチさん
30kmは毎週か少なくとも隔週でやるもんじゃなかったでしたっけ?
気合入れれば平日夜でも出来ますし。

先々週は左ふくらはぎで今回は踵。
終わってみたらなんともない。
走りたくないので、本能的に身体がブレーキを掛けてるんですかねぇ。
  • 2014-10-09 00:49
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1271] Re: タイトルなし

>らぴゅたびとさん
スピードはまあそれなりに出るんですけどね、練習がですね。
フルの練習ってこんなにキツかったっけ?って、サボってしまってます。
いびがわは後半が下りなので好きなコースです。
お互い頑張りましょうね。
  • 2014-10-09 00:50
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/217-89c80ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。