Entries

【勝利の美酒】

********************************************************************
2014年丹後ウルトラマラソンに参加するブログ村の仲間たちの間で、グループ対決が実施されました。

対抗戦の詳細はこちら。


両チーム死力を尽くした闘いの結果…

ウチ(チームB)が勝ちました( ゜∀゜)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

勝利チームには罰ゲームなんて必要ないのですが、有志でのっかる事にしました。
皆様のブログ村をお見苦しい文章でお騒がせしまして、誠に申し訳ありません。
どうか寛大な心を持ってご覧頂ければ幸いです。


*********************************************************************

…という訳で勝負には勝ったんだけど、何故か記事を書く事になったんで、
まぁ勝った方なんでちょっと上から目線で毒を吐いてやろうと思います。


だいたい勝因なんて雅さんを勧誘出来た時点で決まったようなモンなんですけどね。

我がチームはとにかくみんな速かった。
雅さんはもちろん余裕のサブ10で別格の9時間24分。

し~やんさんも昨年一緒にフルマラソンのサブ3.5を目指してたとは思えないほど進化していて、10時間45分。

で、私が11時間36分。

続いてゆるりんさん11時間55分、ひよパパさん12時間14分と、ここまで上位5人が我がチーム。

あちらチームのエース2人が脚を痛めてしまったのは気の毒だけど、こちらの上位2人はちょっとタイムが抜けているので、もう余裕の展開。

後は残りのみんながタイムはともかく、無事完走してくれるのを祈るだけ。

そんな中、メガネくんなんてアップデートで見てたら、関門ギリギリのくせして、ふなっしーに着替えてるじゃないですか。

これには結構ヒヤヒヤしましたけどね。
これ、接戦で負けてたら戦犯モノですよ。

しまった、味方に毒づいちゃった。

まぁそんな事も寛容に黙認出来るくらい余裕だった訳ですよ。




まぁ個人的に言えばですね。

今回私は相当頑張ったんですよ。

最後なんて本当に泣きそうになって走ってたんです。

よくある自分の頑張りに感動して、とかじゃないですよ。

とにかく股間…じゃなかった股関節、つまりコマネチが痛かったんです。

一歩一歩の衝撃に耐えながらも、少しでも早くゴールするために歩を進めた結果が、あのタイムなんですよ。




まぁ何だかよくわからない勝利宣言なんですが…






頑張ったコマネチに乾杯!って事ですよ。


IMG_0730_convert_20140926012407.jpg
後ろはナナちゃん人形

まったく会社帰りにこんな事やらせやがって(#゚皿゚)
これじゃどっちが罰ゲームだか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

これはやらなくて良かったんだっけ?Σ(゚Д゚)
スポンサーサイト

コメント

[C1248]

なんで勝ってコマネチ?....にしてもめちゃめちゃ速かったですね。
......そっか 走る前から 負け(ほぼ)確定してたのね......。
来年 リベンジさせていただけません? 出来れば同じ土俵で......。

あっ 遅くなりましたが 丹後お疲れ様でした&お世話になりました。


  • 2014-09-26 23:22
  • だれやねん
  • URL
  • 編集

[C1249]

おお、名鉄百貨店だ。
よくも、名古屋駅繁華街でやりますな。
体張ってますね。
でも、勝ってもやりますか。
お好きなんですね(^^)
  • 2014-09-27 00:29
  • らぴゅたびと
  • URL
  • 編集

[C1250] Re: タイトルなし

>誰やねんさん
そう、まさに情報戦で勝負はついていたのです。
来年は勧誘活動が熾烈になりそうですね。
ソッチの土俵はムリ…(;´Д`A
こちらこそ現地では色々ありがとうございました。
ウルトラの大変さと楽しさが少しだけわかりましたよ。
  • 2014-09-27 08:40
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1251] Re: タイトルなし

>らぴゅたびとさん
ありがとうございます。
これ、写って無いけど周りに人いっぱい居ましたからね。
かなり恥ずかしかったです。
まぁ遊びですから。
  • 2014-09-27 08:48
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/209-63215ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR