Entries



コメント

[C1240]

うふふふふ、あははははwww

なんか本当、すんませんw
  • 2014-09-21 23:40
  • ちゃらら
  • URL
  • 編集

[C1242] Re: タイトルなし

>ちゃららさん
ネタにしちゃってすみません。
これも旅のアクセント。
良い思い出になりましたよ。
  • 2014-09-23 07:52
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/206-221c547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丹後ウルトラマラソン2014(その2)~当日スタートまで~

1:30起床。
自分でアラーム設定しておきながら、まだ早いだろと思い2度寝。

1:45セカンドアラームにて本当に起床。

3時間半しか寝れなかったけど、気持ちが昂ぶっているからか、寝不足感は無かった。

おにぎりと、あやたさんに貰ったメロンパン、じぇーてぃーさんに貰ったカステラを食べながら準備をして、2:30にロビーへ。

もう、皆さん殆ど揃っていた。

初心者である私は皆さんの装備をチェックしながら、コレなんですか?コレには何が入ってるんですか?とか質問しまくり。


談笑しながらも、完走を目指す者、記録を狙う者、丹後に掛ける思いはそれぞれ期するものがあり、緊張感すら漂う。


しかし、緊張感のかけらも無い男が一人だけ居た…

いや、居たというより、居なかった!


そう、あの男が集合時刻を過ぎてもロビーに現れないのだ。


敢えて誰とは言わない。
けどリンクは貼っておく。


これは寝てるな…と、電話で呼び掛けても反応が無く、部屋の前まで呼びに行って、ようやく目を覚ましてくれた様だ。


リンさんが、私が残りますので皆さん行って下さい、とおっしゃるので、お言葉に甘えて取り敢えず会場へ向け出発。

駐車場渋滞などもあったがスタート1時間程前に会場に到着。
IMG_0700_convert_20140921174902.jpg

会場に着くとすぐに誰やねんさんが見つけてくれて、トイレはあそこ、荷物預けはアッチとか、色々教えてくれた。

場慣れしている方が仲間に居るのは何とも頼もしい。

ちょっと慌ただしくなってしまい、散り散りになってしまったけど、時間も無いので居る人だけで記念撮影。
あの男も何とか間に合って、何故かちゃっかりセンターへ。
IMG_0699_convert_20140921174828.jpg


その後、あやたさん、たーはるパパさんとスタート地点に並んだ。
IMG_0701_convert_20140921174940.jpg



寝不足だったからか、はるな愛さんが大西賢示声でトークをして会場を盛り上げ、カウントダウンのあとスタートを告げる号砲が鳴った!


さぁ、頑張るぞ、(゜Д゜)ゴルァ!!



つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

[C1240]

うふふふふ、あははははwww

なんか本当、すんませんw
  • 2014-09-21 23:40
  • ちゃらら
  • URL
  • 編集

[C1242] Re: タイトルなし

>ちゃららさん
ネタにしちゃってすみません。
これも旅のアクセント。
良い思い出になりましたよ。
  • 2014-09-23 07:52
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/206-221c547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
