Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1239]

そうそう。みんなが窓越しにこっちをみているの
楽しかったです(笑)

せっかく行くから何か面白いことしたいなとおもっておりまして
キーキさんとも約1年ぶりでお会いできて嬉しかったです。

[C1241] Re: タイトルなし

>bgさん
なんだかんだで1年振りでしたもんね。
まさか遠く離れた丹後の地でお会い出来るとは。
今回の丹後は嬉しいサプライズがたくさんで楽しかったです。
  • 2014-09-22 12:42
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/205-376f1700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丹後ウルトラマラソン2014(その1)~前日~

丹後ウルトラマラソン前日。

その日は朝から『今出発しました』とか『雨降ってきた』『渋滞してるwww』とか、もうみんな現地へ向かっている様でLINEが賑わっていた。

う~既に楽しそうやん(≧∀≦)


私は午前中お仕事のたーはるパパさんに乗せて行って貰うため、パパさんのお仕事待ち。

今回の道中は行きも帰りも運転して頂いて、宿の手配もおんぶに抱っこ、さらにはこんな記事を書いたもんだから余ってるガーミンまで貸してくれるという神対応だ。

たーはるパパさんありがとうございましたm(_ _)m


13:30頃、自宅前まで来て頂き、荷物を積み込んで早速現地へ向かって出発!


その前にお昼。


チーム中部の盟友パパさんであったが、今回はこんな事でグループエントリーの敵チームとして対決する事になっていた。


これだけお世話になっておいてナンだが…

ついに袂を分かつ時が来てしまったようだ。(#゜皿゜)



既に勝負は始まっている。

ここは軽くジャブを入れておく必要がある...

夕食は宿泊先近くの王将で食べる事は決まっていたが、敢えて中華の連投で近くの中華料理屋へ。


パ『何かオススメはありますか?』
私『……坦々麺ですっ!』
パ『じゃ、それで。』
私『……』(あれ?動じてないぞ)
私『…ウ、ウルトラ前ですよ…辛いですよ。いいんですか?知りませんよ…(´Д`;)』
パ『だって、オススメなんでしょ?』
私『ま、まぁそうですけど…。じゃ、じゃあ私も食べますわ。』


まぁとにかく本当にオススメなので、二人で美味しく食べた。

坦々麺と天津飯のセット。
IMG_0655_convert_20140920000859.jpg


その後、汁まで飲み干したパパさんは涼しい顔だったが、私はしばらく汗が止まらなかった。


ジャブは不発だった様だ...

それどころかコッチがダメージ食らってないか?
いや、大丈夫。辛いのには強かったハズ。


その後は渋滞も無く快調に現地へ車を走らせる。

舞鶴若狭自動車道が開通したのでここからは2時間半くらい。
IMG_0656_convert_20140920001138.jpg



途中、脇から出て来たお猿さんを見かけて『おぉ、猿だ、猿だ』とはしゃいでたら…『ブロガーなら写真くらい撮らんかい(゜Д゜)ゴルァ!!」』(※脚色あり)...とお叱りを受けたりしながらも、17時頃にはホテルに到着した。


それから王将に集合して、皆さんにご挨拶。

炒飯、餃子を食べながら生ビールを飲んでると…

遅れて到着のひよパパカーに、ゆるりんさんともう一人誰か乗ってるぞ...

誰だ誰だ?...とざわつく中、登場したのはbgさんだった。

ここでbgさんのサプライズ出場を知る。
隠密行動とかよく意味の判らない理由で、こっそりエントリーしてたらしいが、予期せぬ再会で嬉しかった。

ホテルに戻って、翌日、立派な横断幕や幟を作って応援して下さるtenkoさんの色紙を作成。

メガネくんが、お馴染みの絵を描いてくれたので、かなり見栄え良く仕上がった...ハズ。
IMG_0657_convert_20140920001214.jpg





さて明日も早いし、各々部屋に戻って明日の準備。
ゼッケン付けたり、トランジットの中身を用意したり。

不慣れな準備に時間が掛かってしまい、結局床に就いた時には22時を回っていた。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

[C1239]

そうそう。みんなが窓越しにこっちをみているの
楽しかったです(笑)

せっかく行くから何か面白いことしたいなとおもっておりまして
キーキさんとも約1年ぶりでお会いできて嬉しかったです。

[C1241] Re: タイトルなし

>bgさん
なんだかんだで1年振りでしたもんね。
まさか遠く離れた丹後の地でお会い出来るとは。
今回の丹後は嬉しいサプライズがたくさんで楽しかったです。
  • 2014-09-22 12:42
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/205-376f1700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
