Entries

丹後翌日

丹後祭りが終わってしまいました…( ; _ ; )


皆さん、応援や祝福コメントありがとうございましたm(_ _)m


レース翌日の今日は、足はもちろんですが、肩、腕、腹筋など、経験したことのない、まさに全身筋肉痛のお祭り状態で、ロボット化しております。

自宅の階段に手すりがあって、これ程ありがたいと思った事はありません。

将来の事も考えてトイレにも手すりを設置したいくらいです。


丹後のレポは改めて書いていくつもりですが、ダラダラとまとまり無く書いてしまいそうなので、軽くダイジェスト版。


(距離はうろ覚え)

スタート〜14km
色んな方々とお会いして抜いたり抜かれたり。

14km〜44km
あやたさんと並走。

51〜67km
ちゃららさんと並走。

67km〜ゴール。
孤独に一人旅。


以上。
簡単過ぎですが。


まぁその間にも色々ありましたが、レース全体ではこんな感じ。

全距離の半分をあやたさん、ちゃららさんと並走出来たのはとても大きかったと思う。


70km以降は、大袈裟かもしれないけど、極限状態で自分と向き合える貴重な時間でした。

弱い自分に打ち勝ったり、甘えてしまったり。


今回の結果にはもう充分満足しておりますが、碇高原を越えてからのラスト20kmは少し反省も残っていたり、一方で実力以上のタイムでゴール出来た気もするし、自分の中で消化し切れて無い部分があるのでよく判りません。


まぁとにかく楽しかった。
これだけは言える。


多くの皆さんに会えた事や、ブログ等を通じて応援して下さった皆さんには本当に感謝しております。
ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

[C1221]

丹後素晴らしい記録で完走おめでとうございます☆☆☆
レース中暗闇でお会いしたのか?
トイレ中に抜かれたのか?
いつの間にか先にゴールされててビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
私も今日ようやく人間らしく動けるようになりました(笑)
  • 2014-09-16 16:59
  • ゆるりん
  • URL
  • 編集

[C1222]

好タイムでの完走おめでとうございます!
キーキさん、全身筋肉痛とは流石ですね!
ボクは・・・脚しか痛くありません。
結構体幹を使って走る練習をしたつもりでしたが、丹後では全然使えていなかったようです。
いやー、フォームって奥深いです。
レース中、キーキさんの後ろ姿をちらっと見かけるぐらいには走れるようになりたいです。
  • 2014-09-16 19:26
  • メガネくん
  • URL
  • 編集

[C1223]

丹後お疲れさまでした。

多分トイレ中に抜かれたのか?
どこで抜かれたのかもわからず。

レース中に一度もお会いできませんでしたね。
流石のタイムです!ナイスランでした
  • 2014-09-16 19:58
  • bg
  • URL
  • 編集

[C1224]

お疲れ様でした~
速かったですね~☆

かっとびから丹後続けてお会いできてうれしかったです。

次はどこかな~(笑)
  • 2014-09-16 22:49
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1225] Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
誰やねんさんと一緒にいる所で抜かれて、そこからずっと追いかけてましたよ。
エイドか何処かで抜いたんですかね。
後ろから来たちゃららさんに教えて貰うまで、私もずっとゆるりんさん達の方が前にいるもんだと思ってました。
また何処かで追いかけっこしましょうヽ(´∀`)ノ
  • 2014-09-17 12:33
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1226] Re: タイトルなし

>メガネくん
ありがとうございます^ ^
2日間ご一緒出来て楽しかったです。
なるほど、そういう捉え方もあるんですね。
フォームは結構意識しながら走りましたし、登りは必死に腕振って走りましたからね。
いや〜メガネくん本気出したらスグ速くなるでしょう(^Д^)
前から練習のタイム速いな〜って思ってましたよ。
  • 2014-09-17 12:36
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1227] Re: タイトルなし

>bgさん
実はえーかわさんかおりんさんのクルマでワープしたとか…(`ー´)

あれ?あじわいの郷のスロープで、ちゃららさんと一緒のトコすれ違ってますよ。
ハイタッチもしたのに。
忍者スタイルに変装してたので判りませんでした?(笑)
  • 2014-09-17 12:42
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1228] Re: タイトルなし

>かおりんさん
物凄く嬉しいサプライズありがとうございましたm(_ _)m
タイミング的に少しダレて来た所で、気合い入れ直す事が出来ましたよヽ(‘ ∇‘ )ノ
  • 2014-09-17 12:45
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1229]

翌日のダメージは100kmになるとありますね(笑)

丹後お疲れ様でした。
かなりのペースで走られてたので一度もお会いすることなかったですね。
やっぱり速いです!

またどこかで!名古屋か?(笑)
  • 2014-09-17 18:02
  • ひよパパ
  • URL
  • 編集

[C1230]

改めて丹後お疲れ様でした〜
キーキさんとは中々ご一緒させて頂ける大会がなかったですが
今回丹後でご一緒出来て良かったです。
って全然速くて追いつけなかったですが‥
また機会があればご一緒宜しくお願いしますね
  • 2014-09-17 23:20
  • じぇーてぃー
  • URL
  • 編集

[C1231] Re: タイトルなし

>ひよパパさん
ダメージ、未だにガッツリあります。
当分走れる気がしません。
前半突っ込む作戦でしたからね。
ひよパパさんも膝の不安がある中、ナイスランでした。
名古屋ってウィメンズ?また来て下さい。
  • 2014-09-18 03:11
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1232] Re: タイトルなし

>じぇーてぃーさん
お疲れ様でした〜。
参加も危ぶまれていた中、お会い出来て良かったです。
ホント、レース中は会えませんでしたね。
私は序盤からあやたさんに良いペースで引っ張って貰ったので。
また、何処かでご一緒しましょう。
  • 2014-09-18 03:12
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/202-f4adbe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR