Entries



コメント

[C1183]

ウェアも大事ですが、ゼッケン引き換えとか忘れ物にご注意〜
富士五湖で見事に忘れた経験(笑)
初ウルトラで丹後はキツいと思いますが、諦めなければきっと完走出来ますよ〜
完走の極秘奥義もありますが、自分なりに楽しんで下さい
  • 2014-09-13 01:47
  • ALF
  • URL
  • 編集

[C1184]

いい記事です(笑)
楽しんできてくださいね。
  • 2014-09-13 15:24
  • アレキ
  • URL
  • 編集

[C1185]

変なTシャツ着て2階から姿見をせっせと運ぶ父を
家族がどう思っているのか心配です(笑)
あ、完走は心配してません
キーキさんなら大丈夫!ふぁいと~(^O^)/

[C1186] Re: タイトルなし

>ALFさん
今のところ忘れ物はなんとか大丈夫ですが、明日出て来ない事を祈ります。
極秘奥義、お会いした時に聞いておけば良かったです。
楽しんで、頑張って来ます!
  • 2014-09-13 20:59
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1187] Re: タイトルなし

>アレキさん
ありがとうございます。
既に皆さんにお会いして、楽しんでますよ。
走る方も楽しむ事を忘れず頑張って来ます。
  • 2014-09-13 21:02
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1188] Re: タイトルなし

>のべさん
ちゃんと全員寝静まってから、物音立てない様に運んで来ましたよ。
多分バレてないハズ。
明日は死なない程度に逝って来ます!
  • 2014-09-13 21:04
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1189]

準備は完璧ですか~?
頑張ってきてくださいね!
  • 2014-09-13 21:45
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C1190] Re: タイトルなし

> あゆさん
準備やっと終わりましたよ〜。
頑張って来ますね〜ヽ(´∀`)ノ
その前に、寝れるかな?
  • 2014-09-13 21:48
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1191]

いよいよ明日ですね!
思いっきり楽しんできてください!

[C1192] Re: タイトルなし

>NGさん
ありがとうございます。
死ぬ気で頑張って来ますね〜。
  • 2014-09-14 03:57
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/199-6d1ceb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はかどらない丹後の準備

いよいよ明日は丹後へ出発!
日付が変わったので今日出発か。


気持ち的には不安もあるけど、楽しみにしてる部分が断然大きい。


楽しみなのは走るトコ以外なので、レースに対して自信がある訳ではないけど。


とにかく初ウルトラだから未知の部分が多過ぎて、目標タイムも設定しようがなく、まあ完走が最低限の目標だけど、少しでも早くゴールに到達出来る様に頑張るつもり。

フルマラソンでは、比較的自分は後半に強いタイプだと思っているけど、フルの後半って、100kmでいうとまだ余裕で前半だから、全くもってどうなるか判らない。


とにかく前半は㌔6で突っ込んで粘り込む作戦でいこうと思います。

㌔6が突っ込んでいるのかどうかも判りませんが。




ここまで、ほとんど何の準備もしてなかったので、今は荷造りの真っ最中。

もちろん、持ち物リストなんて作ってないので、思いつくままバッグに放り込んでいます。

あぁ、絶対足りない物出て来るよ(;´Д`)


ついでに今更ながら本番のウェアチェック。
IMG_0438_convert_20140913004612.jpg
ゆるりんさん風。byおっさん。


Tシャツは途中で着替えると思うけど、まずはぐわぁT。

今や欠かせないアイテムとなった、僕のふくらはぎをそっと守ってくれるザムストのカーフガード( ^ᴈ ^)
シューズはアディゼロジャパンブースト。

アディダスのボトルポーチと、そのベルトにモンベルの小物入れを通して装着。収納バツグン。

陽射し対策でアームカバーと、頭に巻いてるのは、なんていうんだろ、ヘルメットのインナーなんかに使う こういうヤツ
水に浸してネッククーラーみたいにも使えるし、畳んじゃえばポケットにも入るし、結構使い勝手良いんですよ。安かったし。



ちなみに玄関に鏡が無いから、写真撮るために2階からせっせと姿見を運んで来ましたよ。

あぁ、こんな事やってるから、荷造りが全然進まない。(;´Д`)A



とにかく今から、まずは荷造りを頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C1183]

ウェアも大事ですが、ゼッケン引き換えとか忘れ物にご注意〜
富士五湖で見事に忘れた経験(笑)
初ウルトラで丹後はキツいと思いますが、諦めなければきっと完走出来ますよ〜
完走の極秘奥義もありますが、自分なりに楽しんで下さい
  • 2014-09-13 01:47
  • ALF
  • URL
  • 編集

[C1184]

いい記事です(笑)
楽しんできてくださいね。
  • 2014-09-13 15:24
  • アレキ
  • URL
  • 編集

[C1185]

変なTシャツ着て2階から姿見をせっせと運ぶ父を
家族がどう思っているのか心配です(笑)
あ、完走は心配してません
キーキさんなら大丈夫!ふぁいと~(^O^)/

[C1186] Re: タイトルなし

>ALFさん
今のところ忘れ物はなんとか大丈夫ですが、明日出て来ない事を祈ります。
極秘奥義、お会いした時に聞いておけば良かったです。
楽しんで、頑張って来ます!
  • 2014-09-13 20:59
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1187] Re: タイトルなし

>アレキさん
ありがとうございます。
既に皆さんにお会いして、楽しんでますよ。
走る方も楽しむ事を忘れず頑張って来ます。
  • 2014-09-13 21:02
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1188] Re: タイトルなし

>のべさん
ちゃんと全員寝静まってから、物音立てない様に運んで来ましたよ。
多分バレてないハズ。
明日は死なない程度に逝って来ます!
  • 2014-09-13 21:04
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1189]

準備は完璧ですか~?
頑張ってきてくださいね!
  • 2014-09-13 21:45
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C1190] Re: タイトルなし

> あゆさん
準備やっと終わりましたよ〜。
頑張って来ますね〜ヽ(´∀`)ノ
その前に、寝れるかな?
  • 2014-09-13 21:48
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1191]

いよいよ明日ですね!
思いっきり楽しんできてください!

[C1192] Re: タイトルなし

>NGさん
ありがとうございます。
死ぬ気で頑張って来ますね〜。
  • 2014-09-14 03:57
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/199-6d1ceb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
