Entries

夢高原かっとび伊吹2014(その3)

トップがゴールしたのは1時間4分。

その頃私はまだ4合目辺りをウロウロしていたみたい。

5合目に到着したのが、1時間9分。

季節外れさん はこの5分後にゴールしてるんだから、やっぱスゴイな。



IMG_0272_convert_20140901010036.jpg

上を見上げると、まだまだ遠い。


足元を確認しなきゃいけないのもあるけど、疲れもあり、皆一様に俯き加減で進む。


のべさんが行ってしまってから、また誰か後ろから来るのではないかと、時折チラチラ振り返りながら登る。


走力的にはかおりんさんか、だれやねんさんか。

しばらく登ってから、5合目付近を見下ろすと、プーさんが見えた。

IMG_0212_convert_20140909003557.jpg

この中の何処かに居ます。(白いクルマの辺り)

あ、だれやねんさんだ。
遠くからでも一目で判った。

ていうかこの距離で誰だか識別できるのは、この人しかいなかった。

名前はだれやねんなのに。

そもそもこの大会で仮装してる人って他にあまり見かけなかった。
変なカッコの人は1人居たけど。

場所によってはかなり足を上げなきゃいけないのに、あの着ぐるみは大変だったと思う。

やっぱりホンモノのヘン○イさんは違う……


7合目、あと1.1kmの表示。
1時間26分

ロードと違うので、あと何キロと言われてもピンとこない。

この辺りからは、降りてくるハイカーさんを立ち止まって待ったりするので、時折渋滞が出来る。
IMG_0274_convert_20140901010348.jpg


だから進めない分、足が休まるけれど、ペースを上げたくても上げられない。



こんな事ならここに来るまでに、もう少し頑張っておけば良かった。
来年出れたら序盤から中盤にもっと追い込もう。


(つづく)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C1163]

あの人と、だれやねんさんだけ・・・
たしかに変○だわ(笑)
  • 2014-09-09 06:24
  • のべ
  • URL
  • 編集

[C1164]

山では突っ込むが正解(笑)
そうしたら辛くても流れに乗るから
1人じゃ絶対あんなペースで登れないですよ

[C1165]

>こんな事ならここに来るまでに、もう少し頑張っておけば良かった。
かおりんもそう思いました(>_<)
だれやねんさんはロードですでに見えなくなりましたよ♪
前を歩く腰に手を当てて歩いてる人に何度もぶつかりそうになりました…
  • 2014-09-09 19:13
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1166]

こちらからは 誰がどこにいるのかわからない....
来年はお待ちしております。
  • 2014-09-09 22:55
  • だれやねん
  • URL
  • 編集

[C1167] Re: タイトルなし

>のべさん
外見の変○か中身の○態か。
もう一人の人は画像でお伝え出来ないのが残念ですねぇ。
  • 2014-09-09 23:46
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1168] Re: タイトルなし

>季節外れさん
上位の方でもそうなんですね〜。
今年のタイムを基準にして、来年はもう少し前半突っ込んでみようと思いました。。
  • 2014-09-09 23:48
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1169] Re: タイトルなし

>かおりんさん
だれやねんさん、多分あれ着てた方が速いですから。
初出走だったので、初めての事が多かったですが、色々攻略法がありそうですね。
  • 2014-09-10 02:35
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1170] Re: タイトルなし

>だれやねんさん

>来年はお待ちしております。
って、そっち側は中々行けませんよ。
  • 2014-09-10 02:36
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/195-71e10068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR