Entries

丹後前、仕上げの30K

昨日は飲み過ぎてついつい寝てしまい、
目が覚めたのが中途半端な2時半頃。

そう言えば、全米オープンで錦織くんが頑張ってる頃かな、
と思って速報を見たら、何とリードしてるではないか。

残念ながらテレビはWOWWOW加入していないので見れないけど。
昔はTBS系が地上波で放送してくれてたと思うのだが…


とにかく気になって結局寝られず…

結果はご存知の通り。


スゴイぞ、錦織くんヽ(゜∀゜)ノ

ジョコまで倒すとは。

チリッチもフェデラーを破って調子良さそうだけど、
ここまで来たら何とか倒して欲しい。




今日は丹後1週前なので、最後の総仕上げとして、
20kmくらいでサラッと終わるつもり。


昨日も15km走ってるし。

これじゃ足りない気もするし、やり過ぎの様な気もする。

どうもウルトラの調整が分からない。




今日は朝6:00から走ろう会の練習会があって、
いつもは10kmくらいのコースなので、1時間早く行って
10km程自主練しておいて合計20kmにするつもりだった。


錦織くんのジョコビッチ戦での勝利を見届けたのが4時半頃だったので、
そのまま現地に向かい、夜明けを待つ。



5:00。

まだ、ほとんど暗かったけど
何とか足元は見えそうだったのでスタート。


㌔6で片道5kmを往復して戻って来ると、
ちょうど6時だったので、皆さんと合流。


いつものコースを5km行ったところで、
何か流れでもう5km先まで行く事になり往復で20km。



自分で走っといてナンですが…
結局合計30kmになってしまった(;´Д`)

IMG_0395_convert_20140907221949.jpg



さすがに脚はダルダル。


何とか股関節は持ちそうな感触は得られたけど、
レース1週前にしてはやり過ぎたか。



あと1週間は回復に努めよう。

カーボって要るのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C1156]

フルの前と同じようなパターンでいいかと.....。
あんまり気にしても意味がないかと思います。
ただフルと違って朝早いので 起きがけしっかり食べる事が出来ればベターかと。
  • 2014-09-07 23:42
  • だれやねん
  • URL
  • 編集

[C1158]

錦織くん、タイトル獲って欲しいですね!
たしかに午前2時とかにしっかり食べれるかは重要と思います。
  • 2014-09-08 11:59
  • たーはるパパ
  • URL
  • 編集

[C1159]

走れば走るだけ、走力が上がるんじゃないですか(笑)
カーボは入れても途中でなくなっちゃいますよ

[C1160] Re: タイトルなし

>だれやねんさん
なるほど、そうなんですね。
じゃあ今週後半は大好きなカーボ祭りしちゃおうかな。
起きてすぐ食べるのは、割と得意なんですけどね〜。
  • 2014-09-09 00:08
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1161] Re: タイトルなし

>たーはるパパさん
いや〜楽しみですね〜。
勝ったら国民栄誉賞モノですよ。

食べる方は大丈夫だと思うんですけどね、出す方が心配です。
起きてすぐの朝ランだと結構お腹下してたので。
  • 2014-09-09 00:13
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1162] Re: タイトルなし

>季節外れさん
いや、もう季節外れさんみたいに強くないので、疲れちゃって…。
後は何とか万全な状態に調整したいです。
長丁場だから途中でしっかり補給しないといけませんね。
そんな練習しておけばよかった…。
  • 2014-09-09 00:18
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/194-d87657cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR