Entries

かっとび前夜祭

土曜日はかっとび前日ということで、遠方から前泊の方もいらっしゃるので、チーム中部+ゲストで飲み会。

何と言っても今回は、はじめましてのアレキさんに会えるのを、とても楽しみにしていた。


場所はいつものトコ。
IMG_0258_convert_20140901004843.jpg


もはや名古屋の聖地は名城公園じゃ無くてココだね(゜∀゜)ノ


開始時刻を勘違いしてて、30分以上前に店に入ると、まあ当然誰も来てなかった(-ω-;)
そう言えば時間変更になったんだった…。


隣にコンビニがあったので少し時間を潰す…。

するとコイツが目に止まったので、早くもドーピング。
IMG_0257_convert_20140901004701.jpg


超ウコン!
よくわからないけど3倍とか書いてあるから超効くハズ。


これで明日のかっとびも万全だ。
いやぁストイックだなぁ。


結局コンビニでは大して時間も潰せず、店に一番乗りで待ってると、意外にも最初に座敷に入ってきたのはアレキさんだった。

初対面だったけどすぐに風貌で分かったので、慌ててご挨拶。
↑何気に失礼?良い意味でよ。


程なく皆さん集まって…乾杯!
IMG_0259_convert_20140901004937.jpg


【参加者】
アレキさん
ankoさん
たーはるパパさん
だれやねんさん
のべさん
まちゃさん
ロボッチさん
ローラさん


なんかチーム中部近場グループとは毎月飲んでる様な気がする…



まぁ、言っても我々はランナーだから、明日のかっとびのコース戦略や目標タイムについて熱い論議が延々続き…


あ、違った…明日何時でしたっけ?って話したくらいで、かっとびのかの字も話題に出てなかった。


色んな裏話が聞けたり、たーはるパパさんへのサプライズなんかもあって…


まあ、とにかく楽しかった。
IMG_0260_convert_20140901005122.jpg



明日に備えて程々にするのかと思いきや…。

しまった、この中にはガチランナーが居なかったΣ(゜Д゜)

気が付いたら場所を替え2次会へ。


普通に終電近くまで飲んじゃって、結局家に着いたのは0時30分くらいだったかな。




かっとび大丈夫かな?
超ウコン飲んだから大丈夫だよね。



(つづく)



あ、そうそう、アレキさんにこうするとINポイント入るよって教えて頂いたので、ブログタイトル少し変えてみました。


ホントかなぁ?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C1145]

先日は大変お世話になりました。
ホント楽しかったです。
新しいタイトルいいですね。
なんか初めて聞いた気がしません(笑)
でもタイトル変更したくらいでポイント上がりますかね。
上がるかな。
  • 2014-09-04 07:39
  • アレキ
  • URL
  • 編集

[C1146]

アレッ?前夜祭は以上ですか?
ひとネタありそうな.....( ̄∀ ̄)
  • 2014-09-04 22:48
  • だれやねん
  • URL
  • 編集

[C1147] Re: タイトルなし

>アレキさん
こちらこそありがとうございます。
すごく楽しかったです。
良いタイトルでしょ。結構気に入ってるんですよ。
でもほら、期間限定でしょうけど、なんか上がってませんか?
  • 2014-09-04 22:56
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1148] Re: タイトルなし

>だれやねんさん
なんかありましたっけ?
レース前に記憶無くすほど酔っ払うのは良く無いですね〜(笑)
  • 2014-09-04 22:58
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/190-33024b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR