Entries

SUMMER NIGHT RUN NAGOYA(その2)

スタート後 4分台でトップチームがやって来た。


上位を狙うチームは1周ずつ12人で回して、1周を全力疾走しているみたい。




もちろんウチは6人しか居ないし、しかも今は4人だし、まあ先は長いのでそんな事はしない…つもり。




すると、しばらくしてBチームのロボさんがやって来た。


結構速いゾ。




すると、ロボさんの陰からカブさんが、もの凄い勢いで飛んで来た。
IMG_1688_convert_20140808024745.jpg

文字通り飛んでいる



見事にロボさんを差し切ってまちゃさんにタスキを繋ぐ。




まちゃさんも結構なペースで走ったらしく、思いのほか早く出番が回って来た。




みんなガチやん((*`゚д゚)ゞ




タスキを受け取ると、私も全力で走った。
IMG_1689_convert_20140808024900.jpg



元気なうちに1周のベストタイムを出して、あとは距離や疲れなど状況に応じて、そのタイムを基準にペース設定をするため。


最初は下っているのでスピードに乗る。




最初の1kmが3'50


あと500m。


かなりキツくなってきたが何とか3分台をキープして、最後200m辺りからスパート!


中継点が見えた!


中継点手前で見たラップは3'44"だった。
なかなか良いタイム(^.^)!




タスキを外してグリンさんを探す…




…?(゚o゚; ))三(( ;゚o゚)?






…いない…⁇






うそ〜〜ん(;´Д`




まだ始まったばかりなので中継地点に人が多過ぎで、お互い見つけられなかった。




オタオタする事数秒、その間にも周りはどんどん抜いて行く。






…え〜いっ!2周目突入だっ!(;д;)






そっとタスキを掛け直す…




しかし、さっきスパートしちゃったし、もう余力無し。


最初から2周と思って走る2周目とは全然違う。


ペースは㌔1分近く落ちながら、ヘロヘロで走る。








この1周を走ったらグリンさんにタスキを受け取ってもらえるだろうか。


大府駅で待ち合わせの時に、カニを被って待ってろとの無茶ブリ指令に対し、常識人である自分が勝ってしまい、まだそんなにハッチャケられなかった事をお怒りなのだろうか。




そんな不安を抱えて2度目の中継点。




おぉグリンさん居た!


今度は無事にタスキを渡して、1回目の出走が終了。




ハァハァ(;´Д`A ちょっと待って。


こんな事やってたら12時間もたないよ。






まだ4人しか居ないし、1周ずつだと忙しいので、2順目からは2周ずつに。




『あの〜ワタシ、先ほど不本意に2周したので…ここはひとつ…』




『もちろんノーカウント。』
カブさん厳しいな〜



つづく


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C1111]

カブさん宙に浮いてる!!
ドラえもんみたい(笑)
めっちゃ速かったですね〜☆
一周のつもりで全力疾走したのに
二周目ってキツかったですよね。
みんなで「うわぁ、キーキさん二周目行っちゃった!」ってザワザワしていました(笑)
キーキさん、最後まで風のように颯爽と走ってかっこよかったデス♡
  • 2014-08-08 10:48
  • ロボッチ
  • URL
  • 編集

[C1112]

自分が見てない序盤って こんなかんじだったんですね....
(マジ 飛んでいるとは....カブさん凄ぇ~!)
....にしても1周予定が2周とは..... 
1.5kとはいえ キツいっすよね。
お疲れ様です。
  • 2014-08-08 23:34
  • だれやねん
  • URL
  • 編集

[C1113]

キーキさん、お疲れ様でした!!
みなさん何気に楽しんでガチで走ってましたね('∀`)キーキさんのラスト凄かったです!!

リアル、トムとジェリーとモンスター争奪は面白かったですね!!
レポ楽しみにしてます('∀`)(笑)
  • 2014-08-09 23:03
  • anko
  • URL
  • 編集

[C1115] Re: タイトルなし

>ロボッチさん
カブさんは我々には見えないチカラが使えるみたいです(笑)

私通過したの見えてました?
誰にも気付かれず、もしかして『アイツ遅いな…』なんて言われてるのかと思ってました。
  • 2014-08-10 12:06
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1116] Re: タイトルなし

>誰やねんさん
リレマラ慣れて無いから、序盤はバタバタしちゃいました。
カブさんやっぱり強いです。
毎回スパートして飛んで来てくれましたよ。
追加の1周はキツかったですけど、良い練習になったという事で。
  • 2014-08-10 12:09
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1117] Re: タイトルなし

>ankoさん
リレマラもそれ以外も全部楽しかったです。
走る方は全部ガチで行って出し切りましたよ。
どこかで緩めようと思ってたんですけど、やっぱりタスキの重みってヤツですかね(笑)
  • 2014-08-10 12:22
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/182-d38c10b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR