Entries

SUMMER NIGHT RUN NAGOYA(その1)

8月2日〜3日に掛けて12時間夜通し走るナイトリレーマラソン『SUMMER NIGHT RUN 名古屋』にブログ村の皆さんと参加して来ました。


メンバーはこちら


【Aチーム】
たーはるパパさん
怪盗紳士さん
カブトムシさん
まちゃさん
グリンさん



【Bチーム】
あやたさん
kinさん
井出さん
ロボッチさん
ローラさん
ankoさん


応援でalfさん、誰やねんさん、nanamamaさん、アフターにはユキさんもお越し頂いて、最後までとても賑やかで楽しい2日間でした。




スタートは18時。
翌朝6時までの12時間、皆んなでタスキを繋ぎます。






まずは16時頃に会場入りして陣地の設営。
IMG_1679_convert_20140805235945.jpg


もう、この時点から学園祭みたいなノリで楽しくて。
IMG_1674_convert_20140805235807.jpg


私はブログ村の幟にチョイと小細工を。
電飾はもっと増やしても良かったな(*゚ー゚)>
IMG_1676_convert_20140805235908.jpg




特に、まちゃさんのテントやキャンプ道具は周到で、降水確率30%なのに雨を降らす方々がいらっしゃるので、とても助かりました。


ありがとうございますm(__)m




さて、肝心のレースの方はというと…




準備についてはさんざんLINEで連絡取り合ってたのに、走順とか何周で交代するとか、戦略的な事は一切誰も触れておらず、直前になって、どうします?と言った始末。




スタート時、我がAチームはキャプテンのたーはるパパさんと、エースの怪盗紳士さんが仕事や所用で不在。


2人がいらっしゃった時にBチームに大差をつけられていては、何やってんだ(゚Д゚)ゴルァ!!と怒られてしまうので…




…とりあえずBチームの作戦を盗み聞き(-ω- )o<




どうやらコースを把握するために、最初は1周ずつ走るとの事。




じゃあウチもそうしましょう、という事でパクらせて貰った。( ゚ー゚)ウム




第一走者はカブトムシさん。
スタートダッシュをお願いする≡≡ヘ(*--)ノ


以降、まちゃさん、私、グリンさんの順。
キャプテンとエースが来るまでは厳しい4人ローテ。


Bチームのスターターはロボさんのようだ。


まずはカブトvsロボという子供が喜びそうなヒーロー対決の様相。


まあともかく両チーム共、みんなで走り切りましょう。
IMG_1403_convert_20140805235451.jpg




軽快なMCのトークで会場も盛り上がり、いよいよ・・・
IMG_1411_convert_20140806000846.jpg

スタート!
IMG_1412_convert_20140805235653.jpg



カブさんロボさん頑張って!




みんなの熱い夜が始まった。




つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C1109]

ブログ村のハタにピカピカ光るきれいな電飾ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪
よけいにワクワクが増しました!!楽しかったです〜☆
キーキさんのピッチ走法たくさん見られてよかったです!めちゃ速い〜!!
中部なのにガチってなぜ…?でした♪( ´▽`)(笑)
歌う声も良い〜!カエルさんにかわってラストまで引率してくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪♬
  • 2014-08-07 07:15
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C1110] Re: タイトルなし

> ローラさん
こちらこそ差し入れとか色々ありがとうございました。
電飾は思いついたのが急だったので...もっと良いの探したかったです。
実はみんなの前を通過する時だけスピード2割増しだったんですよ。
長時間疲れたけど、最後まで楽しかったですね。
  • 2014-08-08 02:34
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1114]

12時間なのにみんなかなりガチランなのはサスガでした
やっぱり盛り上げアイテムもっと持って行くべきでしたね〜
TDLの某パレードみたいに、次回は更に豪華にキラキラでv-354
次回深夜は宴会場目指して、頑張りましょう(笑)
  • 2014-08-10 06:33
  • ALF
  • URL
  • 編集

[C1118] Re: タイトルなし

>ALFさん
みんな走り込んでるのが判って良い刺激貰いました。
特に誰やねんさん(笑)
今度はもっとデコレーションしたいですね。
あの全身キラキラのランナーも良いな〜と思って見てました。
  • 2014-08-10 12:26
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1119]

.....................んっ? ↑ナンデ出てくるの?
  • 2014-08-10 22:00
  • だれやねん
  • URL
  • 編集

[C1120] Re: タイトルなし

>誰やねんさん
自分の胸に手を当てて考えてみて下さい(笑)
来年は1人リレーで行きますか?
  • 2014-08-12 14:30
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/181-98d520ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR