Entries

50Kと新75T

途中で心折れない様に昨日のブログで宣言しておいた通り、今日は50Kをやって来ました。


朝4時頃から走り始めたので、この時期にしては涼しかったです。
ほとんど曇ってたし。

IMG_0395_convert_20140720181455.jpg


まぁ、休憩込みで㌔6で走れたので上出来。


また、タイム以上に色々収穫があったので、それはまた次回。




帰って来てからは、眠くて眠くて(ゝ_ξ)


人間的に使い物にならなくて、ポンコツと化してました。






あと、帰ってきたら新チーム75Tシャツが届いていました。




今日はTシャツの日だそうな。


愛知県発祥なので全国的に浸透しているかどうかは知りませんが。




さぶろうさんはこの日に合わせてくれたのかな?
毎度ありがとうございますm(__)m


2色買わせて頂きましたが、ライトブルーと、何だっけ…






カニ色?

IMG_0398_convert_20140720181538.jpg







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

[C1093]

そういう使われ方
想定してないんですけど。(笑)
  • 2014-07-20 20:00
  • さぶろう
  • URL
  • 編集

[C1094] カニ色♪

50Kお疲れさまでした!
さすがです~☆
収穫秘話も楽しみにしてます^^

カニさんカラー良いですね!似合いそう☆

え?リレマラで着てくる?
カニさんとセットで??

楽しみだな~♪
  • 2014-07-20 20:09
  • ロボッチ
  • URL
  • 編集

[C1095] Re: タイトルなし

>さぶろうさん
沢山の配送業務お疲れ様でした。ありがとうございます。
あれ?蛍光オレンジ(カニ用)って書いてなかったでしたっけ?
  • 2014-07-21 11:56
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C1096] Re: カニ色♪

>ロボッチさん
秘話って程でも無いですが、丹後に挑むにあたって色々やらなきゃいけない事が解ったので良かったです。
ロボさんの来年の丹後に参考にして下さいね。

リレマラは…自分だけカニで行って他のみんなは普通の格好で走ってるってパターン?
真夏にアレは暑過ぎますよ。
  • 2014-07-21 12:00
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/177-d4995aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR