Entries

4月走行距離と近況など

4月の走行距離は36km(笑)
走ったのは3回だけ。


故障しているとは言え、走り始めてから過去最低の走行距離。


36kmなんてその気になれば1回で走る距離ですけどねぇ。



5kmくらいを小刻みに走った方が良いのか、完全に治るまで走らない方が良いのか。


結局、面倒なので後者の方を取ってるんですが、走ってみてはやっぱりダメだった、の繰り返し。


もうこのまま、走るの辞められそうな気もするんですが、増え続ける体重がそうはさせてくれない。


瞬間的に70kgの大台を見てしまったので、慌ててウォーキングしてる始末です。


連休中は子供を寝かし付けながら、一緒に寝てしまい、それが21時頃だから4時には目が覚めてしまいます。

走るにはちょうど良いんですが、走れないからウォーキング。

それから庭の草むしりなどしても、まだ7時。

もう健康的を通り越して老人の様な生活です。



少しずつマシになっては来てる気はするので、連休中にもう1回長い距離にチャレンジしてみようと思います。


ウォーキングは1時間が限界
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C991]

まだまだオフシーズンですから
焦らずゆっくり始動してくださいね。
私は走ってても体重は増えますから‥orz
  • 2014-05-02 00:15
  • じぇーてぃー
  • URL
  • 編集

[C992] Re: タイトルなし

>じぇーてぃーさん
痩せる為に走り出して、マラソンにのめり込んで、故障して。
で、体重が元に戻りつつあるという…。
変なスパイラルに陥っています。

まぁ、ゆっくり出直しますよ。
  • 2014-05-03 12:01
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/156-4d58d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR