Entries



コメント

[C681]

今年はサブ3.5狙うのに良い刺激をいただきました〜
ま、私はまだまだですが‥
来年もよろしくお願いします(^^)
  • 2013-12-31 21:47
  • JT
  • URL
  • 編集

[C682] 良いお年を☆

チーム東海練習会おつかれさまでした!
って御礼コメントしようと思ってたらもう振り返り・・・
しかも走り納めしていた!!さすがですっ☆
わたしも洗濯物背負って通勤ランすべきだった(笑)

同じ県内で、今のところブログ村で知り合った方の中では
一番のご近所さんです^^
チーム東海の集会や、いびがわマラソンでは
大変お世話になりました!!
来年もいっぱいお世話になりっぱなしだと
思いますが、これからも末長くよろしくおねがいします((●´ω‘●)ノシ
また、ラン&ブログネタ(&ディープ話)を酒の肴にガブガブやりましょうね♪

飛騨高山ウルトラ、お待ちしてます(え?違う?w)

2014年は新しいチャレンジに向けてさらなるご活躍を願っています☆彡
  • 2013-12-31 23:06
  • ロボッチ
  • URL
  • 編集

[C683]

実は学生時代に会っていたかも…でしたね(^^)
これも何かのご縁でしょうか。
来年もよろしくお願いします♪
  • 2013-12-31 23:23
  • たーはるパパ
  • URL
  • 編集

[C684]

いろいろありがとうございました。

是非、本厄の乗り切り方を教えてくださいw
来年もよろしくお願いします。
  • 2013-12-31 23:31
  • あやた
  • URL
  • 編集

[C686] Re: タイトルなし

>JTさん
私の方こそ、沢山刺激を頂いてました。
サブ3.5はタイミングだけだと思いますよ。
また今年もどこかで会いましょう。
よろしくお願いします。
  • 2014-01-01 20:26
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C687] Re: 良いお年を☆

>ロボさん
まさかの1日2回更新でしょ。
練習会の記事は前日に更新するつもりが、寝てしまったので…。
何度も高山からお越し頂いてありがとうございました。
ご近所と言っても100km以上ありそうですが、今年もよろしくお願いします。
飛騨高山はもしかしたら…?
丹後の日程次第ですね。
今年もよろしくお願いします。
  • 2014-01-01 20:27
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C688] Re: タイトルなし

>たーはるパパさん
対戦してたら面白かったんですけどねぇ。
おぉっあの時の!(;゚Д゚)なんて。
いつも2〜3回戦で負けてたので。
今年もよろしくお願いします。
  • 2014-01-01 20:35
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C689] Re: タイトルなし

>あやたさん
こちらこそありがとうございました。
ご一緒出来て楽しかったです。
本厄の乗り切り方は、健康を害する程走らない事でしょうか。
今年もよろしくお願いします。
  • 2014-01-01 20:36
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C691]

昨年はお世話になりました。
本年も引き続きよろしくお願いします

平地で追いつけるように地味に練習
します。
またどかで走りましょう
  • 2014-01-01 20:48
  • bg
  • URL
  • 編集

[C692] Re: タイトルなし

>bgさん
こちらこそありがとうございました。
実は七夕試走はbgさんに誘って頂くまで、どうしようか迷ってました。
本当に行って良かったんで感謝してます。
山で追いつこうとは思いませんが、一緒に楽しめる位にはなりたいです。
また今年もどこかで一緒に走りましょう。
  • 2014-01-01 21:16
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/119-fd87b2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年の振り返りと感謝

今年もあとわずか。

何とか大掃除の合間に15km走って来て、今年のランは終了。

今年のトータルは1,973kmでした。
2013123118454904e.jpg


今日フルマラソン走れば2,000kmいったんですが(笑)、流石に大掃除放ったらかす訳にもいかず…

1〜2月サボってたのと、3月に腸脛靭帯炎で走れなかったので、こんなモンですね。

目標だったハーフの100分切りと、フルマラソンのサブ3.5をグロスで達成出来たので、言う事ありません。


今年は何と言ってもブログを始めた事により、いろんな方との交流が拡がりました。

地元の走ろう会に誘って頂いたのもきっかけはブログ。

伊吹山では試走と本番(中止)で多くのブロガーさんと知り合えました。

不思議とこの時のメンバーにサブ3.5目標の方が多く、練習を参考させて頂いたり刺激を頂いて、練習も頑張れました。

チーム東海(中部)では飲んでばっかりだったけど、ランとブログの話題で飲む酒が一番ウマいって事を教えてもらいました。

本当に皆さんありがとうございましたm(_ _)m
お陰で厄年なのに充実した1年でした。

来年は少し新しい事にもチャレンジしながら、基本的には楽しんで走りたいと思いますので、また遊んで下さい。


それでは皆さん良いお年を。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C681]

今年はサブ3.5狙うのに良い刺激をいただきました〜
ま、私はまだまだですが‥
来年もよろしくお願いします(^^)
  • 2013-12-31 21:47
  • JT
  • URL
  • 編集

[C682] 良いお年を☆

チーム東海練習会おつかれさまでした!
って御礼コメントしようと思ってたらもう振り返り・・・
しかも走り納めしていた!!さすがですっ☆
わたしも洗濯物背負って通勤ランすべきだった(笑)

同じ県内で、今のところブログ村で知り合った方の中では
一番のご近所さんです^^
チーム東海の集会や、いびがわマラソンでは
大変お世話になりました!!
来年もいっぱいお世話になりっぱなしだと
思いますが、これからも末長くよろしくおねがいします((●´ω‘●)ノシ
また、ラン&ブログネタ(&ディープ話)を酒の肴にガブガブやりましょうね♪

飛騨高山ウルトラ、お待ちしてます(え?違う?w)

2014年は新しいチャレンジに向けてさらなるご活躍を願っています☆彡
  • 2013-12-31 23:06
  • ロボッチ
  • URL
  • 編集

[C683]

実は学生時代に会っていたかも…でしたね(^^)
これも何かのご縁でしょうか。
来年もよろしくお願いします♪
  • 2013-12-31 23:23
  • たーはるパパ
  • URL
  • 編集

[C684]

いろいろありがとうございました。

是非、本厄の乗り切り方を教えてくださいw
来年もよろしくお願いします。
  • 2013-12-31 23:31
  • あやた
  • URL
  • 編集

[C686] Re: タイトルなし

>JTさん
私の方こそ、沢山刺激を頂いてました。
サブ3.5はタイミングだけだと思いますよ。
また今年もどこかで会いましょう。
よろしくお願いします。
  • 2014-01-01 20:26
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C687] Re: 良いお年を☆

>ロボさん
まさかの1日2回更新でしょ。
練習会の記事は前日に更新するつもりが、寝てしまったので…。
何度も高山からお越し頂いてありがとうございました。
ご近所と言っても100km以上ありそうですが、今年もよろしくお願いします。
飛騨高山はもしかしたら…?
丹後の日程次第ですね。
今年もよろしくお願いします。
  • 2014-01-01 20:27
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C688] Re: タイトルなし

>たーはるパパさん
対戦してたら面白かったんですけどねぇ。
おぉっあの時の!(;゚Д゚)なんて。
いつも2〜3回戦で負けてたので。
今年もよろしくお願いします。
  • 2014-01-01 20:35
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C689] Re: タイトルなし

>あやたさん
こちらこそありがとうございました。
ご一緒出来て楽しかったです。
本厄の乗り切り方は、健康を害する程走らない事でしょうか。
今年もよろしくお願いします。
  • 2014-01-01 20:36
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C691]

昨年はお世話になりました。
本年も引き続きよろしくお願いします

平地で追いつけるように地味に練習
します。
またどかで走りましょう
  • 2014-01-01 20:48
  • bg
  • URL
  • 編集

[C692] Re: タイトルなし

>bgさん
こちらこそありがとうございました。
実は七夕試走はbgさんに誘って頂くまで、どうしようか迷ってました。
本当に行って良かったんで感謝してます。
山で追いつこうとは思いませんが、一緒に楽しめる位にはなりたいです。
また今年もどこかで一緒に走りましょう。
  • 2014-01-01 21:16
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/119-fd87b2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
