Entries



コメント

[C677]

キーキさん、遅いペースだったのに合わせてくださってありがとうございましたm(__)m
たくさんお話ができて楽しかったので20キロも走ることができました^o^笑
来年は30キロ走お願いできたら嬉しいです!!よろしくお願いします。
  • 2013-12-31 16:29
  • anko
  • URL
  • 編集

[C678]

キーキーさん こんにちは
名城公園で会えるなんて思ってもいなかったので
ビックリです
声をかけてくれ ありがとうございます

来年も お互い 楽しくランを頑張りましょうね。
  • 2013-12-31 18:04
  • ハッピィー パパ
  • URL
  • 編集

[C679] Re: タイトルなし

>ankoさん
お疲れ様でした〜。
僕も良い練習になりましたよ。
あのペースで普通に話出来てたので、まだまだ余裕ありそうですけど。
また来年もやりましょうね。
  • 2013-12-31 20:35
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C680] Re: タイトルなし

>ハッピーパパさん
お会い出来て良かったです。
順調に距離延ばしてらっしゃる様ですね。
また何処かの大会などで、お会いするのを楽しみにしています。
良いお年を〜。
  • 2013-12-31 20:44
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C685]

は、はんぶんくらいしか楽しいとこに居られなかったような…。
青空生着替え…残念。なんで先に走って行ってしまったんだろう…。
スキマだらけの人間カーテンで隠してさしあげたのに…(笑。
次回もぜひ練習会つき肝機能強化訓練(ふつう逆?)をよろしくお願いします。
  • 2014-01-01 12:00
  • まちゃ
  • URL
  • 編集

[C690] Re: タイトルなし

>まちゃさん
お疲れのところ、来て頂いてありがとうございました。
人間カーテンなんか作って頂いたら、白ブリーフのパンイチになるしかないじゃないですか(笑)
あ、トランクス派ですけどね。
今年もまた練習会&飲み会しましょうね!
  • 2014-01-01 20:47
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/118-7b6f98cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の締めは名城公園で

今年の締めは名城公園で

29日にロボッチさんが名古屋にいらっしゃるとの事で、チーム東海集まっての練習会となりました。

飲んでるばかりじゃないんです。

少し遅れる予定だったが、午前の用事を済ませて、電車に飛び乗り名古屋へ。

電車内でパンをかじりつつ、初めて使うランステの場所などをスマホで確認してると…

まさかの今日から年末年始休業中(T ^ T)
もうちょっとやる気出そうよ。

とりあえずそのまま名城公園に向かったが、こちらでもコインロッカーがこの日から休業中。
コインロッカーに休業なんているの?

すると、ちょうどスタートしようとしている、たーはるパパさんまちゃさん、ロボさんを発見。

荷物はたーはるパパさんの車に置かせて頂くとして、とりあえず1周走ってもらってる間に青空ナマ着替え。

パッチ代わりにタイツ履いて来ていて良かった。


着替え終わると、荷物を車に置きに行ったりで、先行組から遅れた、たーはるパパさんと私。

追い掛けるためスタートから全開のたーはるパパさんペースについて行くと、偶然にも見覚えのある方に遭遇。

もう30km走り終わって帰られる所のハッピーパパさんに年末のご挨拶が出来ました。


再度前を追い掛けるけど、中々追いつけず徐々にペースも上がり、いつの間にか㌔4:30とかで、既に脚を消耗させる二人。

その後もグリーンさん、ankoさんも来て、全員集合。
20131231090153553.jpg

20131231090155ad3.jpg

とりあえず㌔5:40〜㌔6:00ペースで、走ります。

1.3kmの周回コースをグルグルと、余裕のある人はお話ししながら。

時間の都合で先に来て10km以上自主練されていたまちゃさんとはここでお別れ。


たーはるパパさんとグリーンさんも夜の部に備える為?一旦離脱。


あとは残った3人で時間の許す限り、走ります。
トイレやら給水などで、合流したり離脱したりしながら、26km走れました。
仲間と一緒だと、本当に楽に走れますね。

ankoさんも二日酔いから立ち直り20km近く走れたし、ロボさんも辛そうだったけど何とか目標の30km走り切ってくれた。
お疲れ様でした。


で、ここからが夜の部。
ランステが無いので、名古屋名物?サウナフジで1人汗を流す。
内緒ですが、この時点で我慢出来ずに風呂上りの一杯をフライング。


矢場町の味仙でそれぞれ集合し、乾杯!
201312311037443b6.jpg


何か小さい青菜炒め。
20131231090156466.jpg


大好きな濃い〜料理のオンパレード。
201312310901580d9.jpg

20131231090159c50.jpg


次のお店は、え〜と、ドコだっけ。
名古屋駅まで移動してメイチカの中のお店。
タイ料理のお店で、色々なんちゃらビールとかあって、どれもウマかった。
20131231090209307.jpg


ここでは良い感じでアルコールも回り、どんどんディープな話に…

あっと言う間でしたが、この日はスタートも早かったので、終電少し前に解散。

実に楽しい一日でした。
皆さんありがとうございました〜。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C677]

キーキさん、遅いペースだったのに合わせてくださってありがとうございましたm(__)m
たくさんお話ができて楽しかったので20キロも走ることができました^o^笑
来年は30キロ走お願いできたら嬉しいです!!よろしくお願いします。
  • 2013-12-31 16:29
  • anko
  • URL
  • 編集

[C678]

キーキーさん こんにちは
名城公園で会えるなんて思ってもいなかったので
ビックリです
声をかけてくれ ありがとうございます

来年も お互い 楽しくランを頑張りましょうね。
  • 2013-12-31 18:04
  • ハッピィー パパ
  • URL
  • 編集

[C679] Re: タイトルなし

>ankoさん
お疲れ様でした〜。
僕も良い練習になりましたよ。
あのペースで普通に話出来てたので、まだまだ余裕ありそうですけど。
また来年もやりましょうね。
  • 2013-12-31 20:35
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C680] Re: タイトルなし

>ハッピーパパさん
お会い出来て良かったです。
順調に距離延ばしてらっしゃる様ですね。
また何処かの大会などで、お会いするのを楽しみにしています。
良いお年を〜。
  • 2013-12-31 20:44
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C685]

は、はんぶんくらいしか楽しいとこに居られなかったような…。
青空生着替え…残念。なんで先に走って行ってしまったんだろう…。
スキマだらけの人間カーテンで隠してさしあげたのに…(笑。
次回もぜひ練習会つき肝機能強化訓練(ふつう逆?)をよろしくお願いします。
  • 2014-01-01 12:00
  • まちゃ
  • URL
  • 編集

[C690] Re: タイトルなし

>まちゃさん
お疲れのところ、来て頂いてありがとうございました。
人間カーテンなんか作って頂いたら、白ブリーフのパンイチになるしかないじゃないですか(笑)
あ、トランクス派ですけどね。
今年もまた練習会&飲み会しましょうね!
  • 2014-01-01 20:47
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/118-7b6f98cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
