Entries



コメント

[C669]

先日は、ありがとうございました
たーはるパパさんが来る前に、初対面のキーキさんに会うという
素敵な状況に、ちょっとドキドキしました(笑)
ホント楽しかったですね(^^♪
また、よろしくお願いします!

[C670]

お疲れ様でした!
楽しかったですね〜(^^)
本当に走りに行ったのかと思いましたよ(笑)
のべさんは本当に次の朝走ったそうですが…(^^;;
  • 2013-12-27 13:23
  • たーはるパパ
  • URL
  • 編集

[C671]

お疲れ様でした!終電間に合って良かったですね!残り5分切ってましたよね?笑
私も次の日走りましたよ☆

のべさんウルトラとか山の話しほんと凄かったです*\(^o^)/*
それ以上にのべさんにチョッパーで応援されたい(≧∇≦)
  • 2013-12-27 16:54
  • anko
  • URL
  • 編集

[C672]

急なのにのべさん来てくれて集まれてよかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ♪
けしてヒマなわけではなくて、みんなに会いたかったから☆ということに(笑)
残り4分だったよね!さすがなお二人〜☆
年末、ペーサーがんばって♪
また年始の大会で〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • 2013-12-27 20:34
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C673] Re: タイトルなし

>のべさん
こちらこそありがとうございました(^_^)
私も最初どうしようかと思ったんですが、話題に事欠かないので普通にお話し出来ましたね。
楽しかったです。今後ともよろしくお願いします。
  • 2013-12-28 15:37
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C674] Re: タイトルなし

>たーはるパパさん
セッティングありがとうございました。
あれから走れる程タフじゃないですよ。
やっぱりのべさんスゴイ。
  • 2013-12-28 15:50
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C675] Re: タイトルなし

>ankoさん
お疲れ様でした〜(^_^)
今回は電車が遅れてなかったら本当にヤバかったです。
しかものべさん道連れだし。
翌日走るとはankoさんもだんだんアレになってきましたね。
  • 2013-12-28 15:51
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C676] Re: タイトルなし

>ローラさん
そう、ヒマでは無いんですよ。
全ての予定をキャンセルしてでものべさんにあいたかったんですよね(笑)
最近気付いたんですけど、最後走るから記憶無くなるのかなぁ。
  • 2013-12-28 15:52
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/117-81305c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チームちゅ〜〜ぶ

クリスマスイブにメールが…

明日のべさんが仕事で名古屋にいらっしゃるので飲みましょうと、たーはるパパさんからのお誘い。

え?明日?行きます!

もちろん二つ返事で快諾。(^_^)

中々お会い出来ない遠方のブロガーさんと会える、またと無い機会だ。

前日の招集にも関わらず、宴と聞けば何だかんだ集まって…

乾杯!(^O^)/
20131226214549118.jpg


前回あやたさんをお迎えした時と同じ店、同じ席。

のべさんの隣にたーはるパパさんで向い側に私と、見事ゲストを女性陣から遠ざけてしまう気の利かなさ。

いつものメニュー。
20131226214551284.jpg



もはや在り来たりな光景過ぎて、のべさんがスマホを構えるまで、写真すら撮ろうとしない東海ブロガー達でした。

のべさんとは初対面でしたが、とても話し易い方で、ウルトラや山のお話などして頂いて楽しい時間を過ごしました〜。



毎度の事ながら、気が付けば終電。

ホテルまでの電車が同じ、のべさんにも名古屋名物の終電ダッシュを堪能していただけた。

まさか初めて一緒に走るのが夜の名古屋駅とは思わなかった。

関門ギリギリでしたが、終電が3分程遅延していたので、セーフ。


途中の駅でのべさんと別れてからは、なんか記憶喪失。

朝5時頃に居間のソファで寝てるのに気付く。
もちろんそのまま朝ランへ…


…行くほど変態では無い。


前日のサンタ役とは違い、酒のニオイをプンプンさせて寝室へ忍び足。

見事誰にも気づかれずに布団に潜り込む事に成功!

しかし嫁さんにはバレてた様だ…


話が変な方向に行ってしまった。
飲み会の話だった。


のべさん、楽しかったです。
今回は急だったので全員集合出来ませんでしたが、また名古屋来る時は声掛けて下さいね〜。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C669]

先日は、ありがとうございました
たーはるパパさんが来る前に、初対面のキーキさんに会うという
素敵な状況に、ちょっとドキドキしました(笑)
ホント楽しかったですね(^^♪
また、よろしくお願いします!

[C670]

お疲れ様でした!
楽しかったですね〜(^^)
本当に走りに行ったのかと思いましたよ(笑)
のべさんは本当に次の朝走ったそうですが…(^^;;
  • 2013-12-27 13:23
  • たーはるパパ
  • URL
  • 編集

[C671]

お疲れ様でした!終電間に合って良かったですね!残り5分切ってましたよね?笑
私も次の日走りましたよ☆

のべさんウルトラとか山の話しほんと凄かったです*\(^o^)/*
それ以上にのべさんにチョッパーで応援されたい(≧∇≦)
  • 2013-12-27 16:54
  • anko
  • URL
  • 編集

[C672]

急なのにのべさん来てくれて集まれてよかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ♪
けしてヒマなわけではなくて、みんなに会いたかったから☆ということに(笑)
残り4分だったよね!さすがなお二人〜☆
年末、ペーサーがんばって♪
また年始の大会で〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • 2013-12-27 20:34
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C673] Re: タイトルなし

>のべさん
こちらこそありがとうございました(^_^)
私も最初どうしようかと思ったんですが、話題に事欠かないので普通にお話し出来ましたね。
楽しかったです。今後ともよろしくお願いします。
  • 2013-12-28 15:37
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C674] Re: タイトルなし

>たーはるパパさん
セッティングありがとうございました。
あれから走れる程タフじゃないですよ。
やっぱりのべさんスゴイ。
  • 2013-12-28 15:50
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C675] Re: タイトルなし

>ankoさん
お疲れ様でした〜(^_^)
今回は電車が遅れてなかったら本当にヤバかったです。
しかものべさん道連れだし。
翌日走るとはankoさんもだんだんアレになってきましたね。
  • 2013-12-28 15:51
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C676] Re: タイトルなし

>ローラさん
そう、ヒマでは無いんですよ。
全ての予定をキャンセルしてでものべさんにあいたかったんですよね(笑)
最近気付いたんですけど、最後走るから記憶無くなるのかなぁ。
  • 2013-12-28 15:52
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/117-81305c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
