Entries



コメント

[C661]

ターサー!!!
ワクワクするでしょう?(笑)

地面をグリップする力が凄いのでしっかり蹴れます。
ショートレースだと絶対に力発揮すると思いますよ~(*^^)v
  • 2013-12-23 00:50
  • ちゃらら
  • URL
  • 編集

[C662]

サイズ違いのシューズって売っているんですね〜
私も左右が違うので、そういうのあったらいいなぁと思ってます。

ターサー、軽くてイイですよね〜
何か早くなった気がしますよ。
  • 2013-12-23 15:20
  • JT
  • URL
  • 編集

[C663]

こ、この記事は…
私が頭の中で書いていたんですけど、先にUPされていてびっくりです( *´艸`)
  • 2013-12-23 21:24
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C664] Re: タイトルなし

>ちゃららさん
ちゃららさんに憧れてお揃いのシューズ買ってみました(笑)
早速走って来ましたが、軽くて硬さも良い感じ。
ラスト1kmだけ上げたら10kmの練習PB出ましたよ。
  • 2013-12-23 21:40
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C665] Re: タイトルなし

>JTさん
この逆を誰かが買ったのか。
そもそも言えば別サイズの組み合わせで売ってくれるのか判りませんが。
1セットしか無くて両方ピッタリなんて、安く買えてラッキーでした。
ターサー試して来ましたが、良かったです。
買おうかと思ってた時に足首ケガしちゃったのでビビってましたが、思ったよりソールが堅く無くて安心しました。
  • 2013-12-23 21:43
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C666] Re: タイトルなし

>あゆさん
え〜?
似た様な事があったんですか?
面白おかしく書いちゃって下さい!
  • 2013-12-23 21:45
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C667]

ついに虎走デビューですね。
これでまた速くなる。
もう追いつけないから、山でお待ち
してますね。笑
  • 2013-12-24 08:17
  • bg
  • URL
  • 編集

[C668] Re: タイトルなし

>bgさん
ずっと欲しかったシューズなので、履くだけで速くなった気分です。
思い込みでも前向きになれるので良いですね。

いや〜bgさん速いでしょ。
追いかけてるのはコッチですよ。
山ではついて行けないし。
  • 2013-12-25 03:32
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/116-81ebc10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝負シューズ購入!

とあるスポーツショップの処分品ワゴンセールにて。
201312222109069ba.jpg


愛用しているマナ7の色違いがあったので、
気になってみてみると…
20131222210907988.jpg


左右サイズ違いて。
これはイカンやろって思ったんですが。


左25.5cm
2013122221090952d.jpg


右26.0cm
20131222210911a02.jpg


まさかのドンピシャ。



思わず買ってしまった…。

201312222109128ba.jpg




私は右足の方が5㎜程大きくて、
今のマナは25.5㎝なんですが、
右の中指爪が逝ってしまうので
丁度良いかも知れません。


3990円はお買い得でした。




あと、ついでみたいですが勝負シューズはコッチ。
201312222109276e6.jpg



ターサージールも型落ちで安くなってたので買いました。
ついにターサーデビューです。


これでスピード練習頑張ろう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C661]

ターサー!!!
ワクワクするでしょう?(笑)

地面をグリップする力が凄いのでしっかり蹴れます。
ショートレースだと絶対に力発揮すると思いますよ~(*^^)v
  • 2013-12-23 00:50
  • ちゃらら
  • URL
  • 編集

[C662]

サイズ違いのシューズって売っているんですね〜
私も左右が違うので、そういうのあったらいいなぁと思ってます。

ターサー、軽くてイイですよね〜
何か早くなった気がしますよ。
  • 2013-12-23 15:20
  • JT
  • URL
  • 編集

[C663]

こ、この記事は…
私が頭の中で書いていたんですけど、先にUPされていてびっくりです( *´艸`)
  • 2013-12-23 21:24
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C664] Re: タイトルなし

>ちゃららさん
ちゃららさんに憧れてお揃いのシューズ買ってみました(笑)
早速走って来ましたが、軽くて硬さも良い感じ。
ラスト1kmだけ上げたら10kmの練習PB出ましたよ。
  • 2013-12-23 21:40
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C665] Re: タイトルなし

>JTさん
この逆を誰かが買ったのか。
そもそも言えば別サイズの組み合わせで売ってくれるのか判りませんが。
1セットしか無くて両方ピッタリなんて、安く買えてラッキーでした。
ターサー試して来ましたが、良かったです。
買おうかと思ってた時に足首ケガしちゃったのでビビってましたが、思ったよりソールが堅く無くて安心しました。
  • 2013-12-23 21:43
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C666] Re: タイトルなし

>あゆさん
え〜?
似た様な事があったんですか?
面白おかしく書いちゃって下さい!
  • 2013-12-23 21:45
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C667]

ついに虎走デビューですね。
これでまた速くなる。
もう追いつけないから、山でお待ち
してますね。笑
  • 2013-12-24 08:17
  • bg
  • URL
  • 編集

[C668] Re: タイトルなし

>bgさん
ずっと欲しかったシューズなので、履くだけで速くなった気分です。
思い込みでも前向きになれるので良いですね。

いや〜bgさん速いでしょ。
追いかけてるのはコッチですよ。
山ではついて行けないし。
  • 2013-12-25 03:32
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/116-81ebc10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
