Entries



コメント

[C625]

朝から元気ですね〜!
ディズニーよりも葛西の方が羨ましいと思うのは、やっぱり変ですよね?(笑)
  • 2013-12-11 12:07
  • たーはるパパ
  • URL
  • 編集

[C626]

ベイヒルトン♪素敵!いいですね〜☆
葛西臨海公園、広くて景色よくて走りやすいですよね( ´ ▽ ` )ノ♪
わたしも葛西で走れていいな〜!!と思ってしまいました☆♪
  • 2013-12-11 12:46
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C628] Re: タイトルなし

>たーはるパパさん
やっぱりディズニーより葛西ですよね(笑)
あの周辺行く度に、葛西の観覧車が気になってましたので、ようやく行く事が出来ましたよ。
  • 2013-12-12 20:27
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C629] Re: タイトルなし

>ローラさん
ここにもおかしな人が…?
葛西みたいな所、近くにあったら良いんですけどね〜。
ベイヒルトンは部屋に子供向けの仕掛けが幾つかあって楽しめたみたいですよ。
  • 2013-12-12 20:30
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/111-8b9de8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京遠征【朝ラン編】

今回の宿泊先はこちらです。
20131210215534e9d.jpg

『姉さん事件です』でお馴染みの東京ベイヒルトン。

特に事件は起きませんが。

会社の福利厚生制度を利用して安く泊まれました。




5:00に目覚ましをセットするも、
前日徹夜で歩き回ったせいか、
二度寝してしまい、それでも5:30に
気合いで起きる。

ホテルを出るとまだ真っ暗。


しかし暗闇の中、玄関口を出た所で
ウォーミングアップをしているランナーが一人。

おそらく同じホテルに泊まっていた人であろう。

どこにでも同じ様な事を考える人は居るもんだと、
おかしかった。

向こうも同じ感想だろうか、おはようございますと
挨拶したら、笑顔と言うよりは半笑いで応えてくれた。


で、早速スタート。

ディズニーエリアを周回して、
葛西臨海公園も行ってみたいと思いながら、
特にペースは決めず、ゆったりと。

まずは海岸沿いをグルッと廻って
外側からディズニーランドを見ようかと思ったけど、
まだ暗過ぎました。
20131210215535809.jpg


ディズニーの入口は既に車の行列が。
20131210215536ce9.jpg


舞浜大橋を渡って観覧車を目指します。
201312102155380b7.jpg

程なくして到着。
20131210215556f39.jpg


ここが関東ブロガーさんにより数々のイベントが行なわれた
葛西臨海公園か。

この日はみん箱の日だったので、
今頃箱根の山を下ってる辺りかなぁとか思いながら。

20131210215557d85.jpg


20131210215559a03.jpg


2013121021560178a.jpg

園内は分岐が多くて、どのルートが正解か判りませんでしたが、
ウロウロ走っているうちに1周しました。

道も広くて適度なアップダウンもあるし、走り易い。

海が見えたり樹々も多く、景色の変化も楽しめますね。

まあなんだかんだと、ここまで10km位走って来たので、
そろそろ戻る事に。

ホテルの前で13km位だったので、ちょっと考えたんですが、
少し走り足りない気分だったのでディズニー周りをもう1周おかわり。

明るくなって遠くに富士山も見えたり。
20131210215602755.jpg

気温も走っていると丁度良い位で気持ちの良い旅ランが出来ました。

19km 1:47:29(5:39/km)


結局ホテルに戻ったのが8時頃。

2時間近く走ってしまったので、いつまで走ってるの!
とか怒られるかな?と思いながら部屋に入ると…




前日の疲れからか、3人共まだ寝てましたε-(´∀`; )ヨカッタ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C625]

朝から元気ですね〜!
ディズニーよりも葛西の方が羨ましいと思うのは、やっぱり変ですよね?(笑)
  • 2013-12-11 12:07
  • たーはるパパ
  • URL
  • 編集

[C626]

ベイヒルトン♪素敵!いいですね〜☆
葛西臨海公園、広くて景色よくて走りやすいですよね( ´ ▽ ` )ノ♪
わたしも葛西で走れていいな〜!!と思ってしまいました☆♪
  • 2013-12-11 12:46
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C628] Re: タイトルなし

>たーはるパパさん
やっぱりディズニーより葛西ですよね(笑)
あの周辺行く度に、葛西の観覧車が気になってましたので、ようやく行く事が出来ましたよ。
  • 2013-12-12 20:27
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C629] Re: タイトルなし

>ローラさん
ここにもおかしな人が…?
葛西みたいな所、近くにあったら良いんですけどね〜。
ベイヒルトンは部屋に子供向けの仕掛けが幾つかあって楽しめたみたいですよ。
  • 2013-12-12 20:30
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/111-8b9de8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
