Entries



コメント

[C619]

家族サービスできたなら
夢の世界から
ウルトラの世界へ…(笑)

今後とも宜しくです…
  • 2013-12-09 09:44
  • し~やん
  • URL
  • 編集

[C620] Re: タイトルなし

ウルトラ行っちゃいましょうか。
けど、もう少しスピード追いたい様な…う〜ん(~_~;)

  • 2013-12-10 12:41
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C621]

皇潤(笑)o(^▽^)o
しかし、キーキさんアグレッシブというか
タフですわ!!

また、こーゆーとこ来ちゃうと徹夜して一日動き回ってるのに
明朝、、、行っちゃってるんですよね( ´∀`)。。。

[C622]

シーはお酒も飲めるので良いですねd(ゝ∀・*)♪

…って、ほんとに朝ランしたの…?
  • 2013-12-10 22:19
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C623] Re: タイトルなし

>shozyさん
やっぱり走り込んでると1日歩き回るくらい何とも無いですね。
ビール飲んでた時は眠かったですけどね。
shozyさんはディズニーの方で全力出し切りそうですね(笑)
  • 2013-12-11 01:03
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C624] Re: タイトルなし

>あゆさん
そう、飲むために、シーの方が楽しいよって子供達を誘導しました。

> …って、ほんとに朝ランしたの…?
そこはお父さんとランナーを両立させないといけませんから。
とは言いながら、ディズニーより朝ランの方でテンション上がってしまうのはおかしいかな?♪(´ε` )
  • 2013-12-11 01:06
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C627]

いいですねーTDS。我が娘もぼちぼち連れていきたいなと思ってます。走りも鍛えないといけないのですね(笑)情報いただきました。
  • 2013-12-11 20:08
  • ひよパパ
  • URL
  • 編集

[C630] Re: タイトルなし

>ひよパパさん
是非連れて行ってあげて下さい。
シーだとビールも飲めますし。
子供が小さいと大した乗り物乗れませんけど、
そこは家族サービスに徹するしかないですね。
普段走ってるとあまり疲れないので、ファストパス取りに走り回ったり、結構活躍出来ますよ。
  • 2013-12-12 22:20
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/110-b0ce0748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京遠征【TDSやら観光編】

金曜日は娘の誕生日祝いという事で、
ディズニーシーに行ってきました。

ここはとても大事なイベント。

普段好き勝手に走らせて貰ってるので、
お父さん頑張った感を醸し出し、
ポイントを稼いでおかないといけません。

幸い天候にも恵まれて、この時期にしては暖かく、
過ごし易い一日でした。

出発は木曜日の夜、早く帰りたかったけど
仕事を終えて帰ったのが22時。

準備をして出発出来たのが、
日付けが変わろうかという24時前でした。

途中休憩も挟みながら徹夜で運転し、
何とか6時前に到着。(_ _).。o○ネム~

さらにはゲートの前で2時間程並び、
開園と同時に人気のアトラクションの
ファストパスを取りにダッシュ!

走ってはいけないと言う決まりですが、
さながらマラソン大会のスタートの様。

トイストーリーマニアのファストパスをゲット!
20131208235136f79.jpg


3Dメガネやら
20131208235139882.jpg
ミッキーさんと戯れたり。
20131208235137d10.jpg

水上ショー
201312082355075a9.jpg

20131208235506ecf.jpg

昼間っから
20131208235536183.jpg

夜は良い雰囲気
20131208235537afb.jpg

20131208235539e59.jpg

201312082355409ca.jpg

20131208235542496.jpg

20131208235617088.jpg


21時頃まで楽しんで来ました。

子供がよく頑張って長時間歩いたものです。
喜んでくれたみたいでヨカッたε-(´∀`)

最後は嫁さんがヒザが痛くて歩けないと言うので、
もっと普段から運動しろとか、
皇潤飲めとか言ってたんですが、
よくよく症状を聞いてみたら、膝の外側で
曲げたり伸ばしたりする動作の時に痛むとの事…


それって…


腸脛靭帯炎じゃないの( ´Д`)?


歩き過ぎでもなるのか。
恐るべしチョーケイさん。




翌日はベタですが浅草に寄って帰りました。
もうタペストリーじゃ無く本当の雷門でしたよ。
20131209010222631.jpg



朝ラン編へつづく…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C619]

家族サービスできたなら
夢の世界から
ウルトラの世界へ…(笑)

今後とも宜しくです…
  • 2013-12-09 09:44
  • し~やん
  • URL
  • 編集

[C620] Re: タイトルなし

ウルトラ行っちゃいましょうか。
けど、もう少しスピード追いたい様な…う〜ん(~_~;)

  • 2013-12-10 12:41
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C621]

皇潤(笑)o(^▽^)o
しかし、キーキさんアグレッシブというか
タフですわ!!

また、こーゆーとこ来ちゃうと徹夜して一日動き回ってるのに
明朝、、、行っちゃってるんですよね( ´∀`)。。。

[C622]

シーはお酒も飲めるので良いですねd(ゝ∀・*)♪

…って、ほんとに朝ランしたの…?
  • 2013-12-10 22:19
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C623] Re: タイトルなし

>shozyさん
やっぱり走り込んでると1日歩き回るくらい何とも無いですね。
ビール飲んでた時は眠かったですけどね。
shozyさんはディズニーの方で全力出し切りそうですね(笑)
  • 2013-12-11 01:03
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C624] Re: タイトルなし

>あゆさん
そう、飲むために、シーの方が楽しいよって子供達を誘導しました。

> …って、ほんとに朝ランしたの…?
そこはお父さんとランナーを両立させないといけませんから。
とは言いながら、ディズニーより朝ランの方でテンション上がってしまうのはおかしいかな?♪(´ε` )
  • 2013-12-11 01:06
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C627]

いいですねーTDS。我が娘もぼちぼち連れていきたいなと思ってます。走りも鍛えないといけないのですね(笑)情報いただきました。
  • 2013-12-11 20:08
  • ひよパパ
  • URL
  • 編集

[C630] Re: タイトルなし

>ひよパパさん
是非連れて行ってあげて下さい。
シーだとビールも飲めますし。
子供が小さいと大した乗り物乗れませんけど、
そこは家族サービスに徹するしかないですね。
普段走ってるとあまり疲れないので、ファストパス取りに走り回ったり、結構活躍出来ますよ。
  • 2013-12-12 22:20
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/110-b0ce0748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
