Entries

家族サービスとランの両立?②

いよいよGW

5/2は有給休暇をいただきました。

平日なので子供は幼稚園。
妻が服を買いに行きたいとの事だったので、ジャズドリーム長島へ。

実はここへ行くことが決まってから、恐る恐る聞いてみた。

『あの…、自分は服はそんなに結構ですので、走って帰ってよろしいでしょうか?
帰りは一人で運転して頂く事になりますが…』

『んあぁ?』
・・・と呆れてられるが、何とか了承を頂いたので決行。

もともと服等を買う時は別行動の時間もあるので良いかと思ったが、そういう事ではないらしい。
まあ、わかる。そこまで無神経でもない。(*゚ρ゚)

家族サービスとはおこがましくも1時間程度同行した後、車中で着替えスタート。


距離は事前調査で約45km。
次のレースがハーフなので、実は25km以上の距離は半年近く走っていない。

5月19日『ぎふ清流マラソン』(ハーフ)へ出場する事を考えると、
今、この練習をする事は日程的にギリギリ、且つあまり意味がない。

そう、体へのダメージを考えるとリスクだけが高く、短期的な効果はたいして期待できない。
怪我でもしようものなら5/19のレースに影響は避けられない。

しかし、なぜか時に意味のない事をしてしまう。


・・・で結果。

46km:4時間35分04秒(休憩10分含む)
IMG_0829_convert_20130503015407.jpg


はっきり言って撃沈しました。
私もう少し速く走れるつもりでしたが、はい、調子に乗ってました。
いかん、長い距離は走力落ちてる。σ(^_^;)


詳細はまたレポ致します。


明日はゴルフだ。まわれるの?

家族サービスとか言って一人で遊んでばっかじゃねえか
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/11-7074b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR