Entries

振り返りやらいろいろ

気が付けば12月、師走ですね。


もう4日だから気が付くのが少し遅いけど。


今更11月振り返りです。
つい最近も書いたような…?


走行距離152km
1日 15km 1:08:40 (4:34/km)
4日 15km 1:16:52 (5:07/km)
7日 10.5km 54:00 (5:08/km)
10日 42.2km 3:28:17 (4:56/km)
17日 10km 56:25 (5:38/km)
24日 10km 56:33 (5:39/km)
25日 10km 46:20 (4:38/km)
28日 10km 49:50 (4:59/km)
30日 30km 2:36:25 (5:12/km)




いびがわ前の調整と、レースから2週間ほとんど走らなかったので、
距離は伸びませんでしたが、お陰で足首痛はだいぶ気にならなくなりました。


以降は特に目標レースが無く、思いつきで走ってるので、全く計画性がありません。


次のレースは8kmなので、インターバルなどのスピード練習したい気もするんですが、ちょっとまだ怖いです。


あと、30日の30Kが思う様に走れなかったので、やっぱり定期的なロング走の必要性を感じました。


12月はゆるジョグで距離を走りながら、嫌いなスピード練習も入れて行こうと思います。
いや、やらないかも。




また、今週は金曜日に有休を取ってディズニーシーに行く予定。
(またしてもほぼ徹夜で5時間運転)




そのため1週間の仕事を4日でこなす必要があり、残業が多くあまり時間が取れませんでした。


とは言え、木曜金曜と走れなくなるので、何とか昨日今日は距離稼ぎに走りました。


12月3日
15km 1:10:33(4:42/km)


12月4日(ついさっき)
10km 56:46(5:34/km)
昨日追い込んだ分、サブ4ペースで楽に走ろうと思ったら、後半キツくなって来た。






土曜日は天気が良ければ、早起きしてディズニーランド近くのホテル周りを走ろうかな。




何だかまとまらない内容になってしまった。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C617] いいな~♪

今頃はディズニー満喫なうかな~☆
クリスマスシーズンで良いですね☆☆
ご家族でステキな思い出できましたね*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ちゃんと朝ディズニー周辺を走られたんですね^^
帰りも運転気をつけてくださいね☆

わたしも年末には30Kやろうと思います^^
名古屋周辺で。。。
  • 2013-12-07 21:09
  • ロボッチ
  • URL
  • 編集

[C618] Re: いいな~♪

ディズニー楽しんで来ました!
運転疲れたよ〜( ´Д`)
だいぶ慣れて来たんですが、おっさんなので、
今だにキャラクターに接するテンションが判りません。
朝ランはもっと楽しんで来ましたよ。
  • 2013-12-08 20:05
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/109-3bf426e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR