Entries



コメント

[C589]

さ…参加賞、似てる‼色だけでなくて、なんか雰囲気も…?
私はしまだのTシャツは、もう 捨… …いえ、なんでもないです(笑)
  • 2013-11-27 22:26
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C590] Re: タイトルなし

>あゆさん
え?捨て…?
いびがわはTシャツ無しという選択も
出来たんですけどね〜
エントリー出来たの嬉しくて、
Tシャツ選んでしまいました。
飛び賞のタオルだけでも活用して下さいね!
  • 2013-11-28 01:44
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/106-a69c120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月振り返り

11月じゃないですよ。
10月を振り返るんです。

しまだ大井川からいびがわまで、
レポやらなんやらで書いて無かったので。

別に振り返りは月末月初にやらなきゃいけない決まりは無いんです。

決してネタに困ってるとかじゃないですよ(;´Д`A

時間が経ってから振り返る事で見えてくる事も…(゚д゚lll)?



まあ、つくばの速報に埋もれてそっと書いておきます。
つくばを走られた皆さん、お疲れ様でした!



10月トータル:189km

7日 12km 1:08:54(5:45/km)
8日 10km 53:28(5:20/km)
11日 15km 1:19:20(5:17/km)
13日 35km 3:44:35(6:25/km)
16日 15km 1:08:53(4:35/km)
19日 15km 1:13:23(4:53/km)
21日 10km 52:40(5:19/km)
23日 10km 48:36(4:51/km)
27日 42.2km 3:33:30(5:04/km)しまだ大井川
28日 10km 48:21(4:50/km)
30日 15km 1:15:29(5:01/km)

つらつらと並べてみましたけど、
特に代わり映えも無く。

9月末に足首を痛めて1週間ランオフで
様子をみたので、走り始めが7日。

あとは27日のしまだ大井川に向けて、
様子を見ながら急仕上げ。

徐々にスピードと距離を延ばして行きました。

レース前はもう1日走りたかったんですが、
仕事やら台風やらで走れませんでした。


月末には、しまだの結果が悔しくて、
翌日から暴走してました。

今思えば新たなトコ故障しなくて良かったです。
ただお勧めはしませんが、
これがいびがわの結果に繋がったと信じています。



あとコレ…


しまだ大井川(左)といびがわ(右)の参加賞。
20131124180148cca.jpg


ビミョーな色でカブった。




かっとびTシャツも放置してあるし、
コイツらを袋から出す日は来るのだろうか。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

[C589]

さ…参加賞、似てる‼色だけでなくて、なんか雰囲気も…?
私はしまだのTシャツは、もう 捨… …いえ、なんでもないです(笑)
  • 2013-11-27 22:26
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C590] Re: タイトルなし

>あゆさん
え?捨て…?
いびがわはTシャツ無しという選択も
出来たんですけどね〜
エントリー出来たの嬉しくて、
Tシャツ選んでしまいました。
飛び賞のタオルだけでも活用して下さいね!
  • 2013-11-28 01:44
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/106-a69c120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
