Entries



コメント

[C581]

家族おか旅行がてらランいいですね。憧れます。我が家では無理っぽい。ディズニーランドがらみかハワイくらいならなんとか(笑)

[C582]

家族旅行でフルマラソンですか
中々良い計画ですね〜(^^)
やっぱり締めのレースは、
ぶっこんで行きましょ‼︎

[C583] 能登マ丼♪

キーキさん、能登和倉万葉の里にエントリーされたのですね!
いいなー☆
ランスマで今年の大会の模様を見て出てみたいな〜と思いましたよ^^
能登マ丼が食べたい♪
坂が結構キツイみたいですね(>_<)
でもいびがわで鍛えたキーキさんなら大丈夫でしょう!
温泉いいですね!ご家族でのんびりゆったり寛いできてくださいね!

早く足首良くなるといいですね☆
そして、バスケやテニスができるようになるといいね(笑)
  • 2013-11-22 21:55
  • ロボッチ
  • URL
  • 編集

[C584] Re: タイトルなし

>ひよパパさん
前日あまり飲めないのが難点なんですけどね。
と言うか飲んじゃうかも。
ひよパパさんはもうホノルル行くしか無いですよ。
  • 2013-11-23 16:22
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C585] Re: タイトルなし

>JTさん
なんかぶっこむの流行らせようとしてません?
父親の威厳も大切なので、家族の前でゾンビる訳には…Σ(゚д゚lll)
  • 2013-11-23 16:25
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C586] Re: 能登マ丼♪

> ロボッチさん
和倉温泉行きますよ〜(^O^)/
って温泉メインみたいですが。
私もランスマ見てました。
能登マ丼は絶対たべたいですね。
20秒程度で食べきる練習しようかな。
足首痛はボチボチ付き合っていきます。
しばらくエアKは封印ですね。
  • 2013-11-23 16:27
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C587]

能登和倉・・行ってみたい大会なんだけどウィメンズと同月なんですよね(^^;
大垣新春ご一緒ですね!よろしくおねがいします☆
本日の打ち上げも( ´ ▽ ` )ノよろしくおねがいします♪(笑)
  • 2013-11-26 16:27
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C588] Re: タイトルなし

> ローラさん
能登和倉はローラさんの好きそうな大会ですね。
行ってみて、また色々お伝えしますね。
大垣新春こちらこそよろしくお願いします。
あのお正月レースの雰囲気は好きなんですよね。
毎年泣きそうになって走っていますけど。

打ち上げ楽しかったです♪(^.^)
  • 2013-11-27 08:27
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/105-1fd7dc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今後の予定なぞ

ようやくマラソンシーズンも徐々に熱気を帯びて来て
…という所ですが、既にフルマラソン2本を走り、
年内のレース出場予定はもう無くなってしまいました。

いびがわ以降、ゆっくり目に1回走っただけで、
足首の療養に務めてますが、
あまり良くなってる感じがしません。

幸いな事にまっすぐなら歩いたり走ったりしても
痛まないんですが、横の動きや足首を大きく使うと
まだ痛いです。

ですので、テニスやバスケみたいな運動は
まだ出来ないですね。
やらないですけど。



今の自分にとっては、逆にこれが厄介で、
走れてしまうんですよね〜。


走ってないのに治らない。

走っても痛くない。

じゃあ走っちゃうか。

…ってなるんです。

あまり休んで走力を落としたく無いのもあるんですけど、
まぁもう少し様子を見ます。


で、今後の予定なんですが、年明けから3レースにエントリーしました。

1月3日
◆おおがき新春マラソン(8km)

親戚付き合いもあるので、1月3日という日程は、
あまりありがたく無いんですが、走ってから
お屠蘇&おせちといきます。

スタート地点まで家から歩いて行けるのと、
同級生が実行委員という事もあって、
2年連続出ています。

なぜかローラさんも毎年出ているそうですけど。

その年によって若干コースが変わったりするんですが、
今回は前回と同じく8kmの様です。

あまり好きじゃないゼィハァの悶絶レースですが、
年末年始のたるんだ身体に喝を入れるべく、
前回の記録を越えられる様に、頑張りたいと思います。

ちなみに前回は、34:31(4:19/km)

結構手強いな。


1月19日
◆第16回木曽三川マラソン(フル)

公認コースではありませんが、近い、安い(¥3,000)というだけで
エントリーしました。

河川敷の10km位を4周するのと、
参加賞に大根を頂けるという事くらいしか知りません。

多分走り易そうだし、タイムも狙えそうですが、
どうするかは未定。


3月23日
◆能登和倉万葉の里マラソン(フル)

3月位にもう1本位フルを走りたいと思って探していて、
静岡マラソンも考えたんですが、こちらにしました。

決め手は和倉温泉!(^O^)

家族旅行と絡めてという事で、温泉好きの嫁さんを説き伏せました。

半分観光なのでファンランしてしまうかも知れませんが、
状態が良ければ、今シーズンのシメとして、
もう一度記録を狙おうかと思っています。



しかし、地方のレースばかり。
地方に住んでるから仕方ないんですけど。

他にどなたか出られる方いるんでしょうかね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

[C581]

家族おか旅行がてらランいいですね。憧れます。我が家では無理っぽい。ディズニーランドがらみかハワイくらいならなんとか(笑)

[C582]

家族旅行でフルマラソンですか
中々良い計画ですね〜(^^)
やっぱり締めのレースは、
ぶっこんで行きましょ‼︎

[C583] 能登マ丼♪

キーキさん、能登和倉万葉の里にエントリーされたのですね!
いいなー☆
ランスマで今年の大会の模様を見て出てみたいな〜と思いましたよ^^
能登マ丼が食べたい♪
坂が結構キツイみたいですね(>_<)
でもいびがわで鍛えたキーキさんなら大丈夫でしょう!
温泉いいですね!ご家族でのんびりゆったり寛いできてくださいね!

早く足首良くなるといいですね☆
そして、バスケやテニスができるようになるといいね(笑)
  • 2013-11-22 21:55
  • ロボッチ
  • URL
  • 編集

[C584] Re: タイトルなし

>ひよパパさん
前日あまり飲めないのが難点なんですけどね。
と言うか飲んじゃうかも。
ひよパパさんはもうホノルル行くしか無いですよ。
  • 2013-11-23 16:22
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C585] Re: タイトルなし

>JTさん
なんかぶっこむの流行らせようとしてません?
父親の威厳も大切なので、家族の前でゾンビる訳には…Σ(゚д゚lll)
  • 2013-11-23 16:25
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C586] Re: 能登マ丼♪

> ロボッチさん
和倉温泉行きますよ〜(^O^)/
って温泉メインみたいですが。
私もランスマ見てました。
能登マ丼は絶対たべたいですね。
20秒程度で食べきる練習しようかな。
足首痛はボチボチ付き合っていきます。
しばらくエアKは封印ですね。
  • 2013-11-23 16:27
  • キーキ
  • URL
  • 編集

[C587]

能登和倉・・行ってみたい大会なんだけどウィメンズと同月なんですよね(^^;
大垣新春ご一緒ですね!よろしくおねがいします☆
本日の打ち上げも( ´ ▽ ` )ノよろしくおねがいします♪(笑)
  • 2013-11-26 16:27
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C588] Re: タイトルなし

> ローラさん
能登和倉はローラさんの好きそうな大会ですね。
行ってみて、また色々お伝えしますね。
大垣新春こちらこそよろしくお願いします。
あのお正月レースの雰囲気は好きなんですよね。
毎年泣きそうになって走っていますけど。

打ち上げ楽しかったです♪(^.^)
  • 2013-11-27 08:27
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/105-1fd7dc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
