Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3] あの日

あの日雨のいびがわの41㎞地点、僕は自分の掲げた目標を達成できない悔しさと、僅かに残るPB更新の可能性に賭ける必死さとで頭の中をぐちゃぐちゃにして、とっくに使いきった脚で無理矢理前に進んでいた。やがて見えきたフィニッシュライン。見落とした高橋尚子。「ん?」。彼女の特徴的な声を捉えた右半身が反応した。しかし推進力となっていた左半身はハイファイブを許可しない。そのまま吸い込まれるようにゴール。渾身のPB更新。痛恨のQちゃんスルー。ゴールした刹那、ハイタッチ込みのエントリー代がモッタイナイ気がした2012いびがわマラソンの日。

[C4] Re: あの日

ヴェロさんもあのレース出ていらしたのですね。
タイミング的にどうだったか判りませんが、ゴール付近にQちゃんがいたと言う情報は後で知りました。
私も全力スパート中で、まったく周囲を気にする余裕が無かったので2回目のチャンスはスルーしてるかも。
  • 2013-05-04 01:53
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/10-15610055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの人への思い

ぎふ清流マラソンの案内が届きました。

IMG_0755_convert_20130501005306.jpg


目標
①Qちゃんとハイタッチ(やさしく)
②100分切り(できればグロスで)

実は私にはQちゃんに関する心残りがあったのだ。(と言うほど大した事ではないのだが)
思い起こせば、いびがわマラソンの14km地点でQちゃんと遭遇し、思わず興奮して強めにハイタッチをしてしまった。

そういえばレース前のトークショーで
『今日はたくさんの人とハイタッチをしたいと思いますので、一つだけお願いがあります。
毎回大会でハイタッチをさせて頂くのですが、何千人ともするので、手が腫れてしまいます。
出来るだけ優しく触れる程度にお願いします。』

...というような事を仰っておられたのが、つい忘れてしまっていた。

確かに握手会なんかでも手が腫れるというのに、アドレナリン出まくりのランナーに
強めにハイタッチなんかされたら、痛いだろうな。

あぁ、マラソン会の女神になんてことをしてしまったのだろうか。<(_ _)>
もし許して頂けるのでしたら、またハイタッチさせて下さい。今度は優しくさせて頂きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C3] あの日

あの日雨のいびがわの41㎞地点、僕は自分の掲げた目標を達成できない悔しさと、僅かに残るPB更新の可能性に賭ける必死さとで頭の中をぐちゃぐちゃにして、とっくに使いきった脚で無理矢理前に進んでいた。やがて見えきたフィニッシュライン。見落とした高橋尚子。「ん?」。彼女の特徴的な声を捉えた右半身が反応した。しかし推進力となっていた左半身はハイファイブを許可しない。そのまま吸い込まれるようにゴール。渾身のPB更新。痛恨のQちゃんスルー。ゴールした刹那、ハイタッチ込みのエントリー代がモッタイナイ気がした2012いびがわマラソンの日。

[C4] Re: あの日

ヴェロさんもあのレース出ていらしたのですね。
タイミング的にどうだったか判りませんが、ゴール付近にQちゃんがいたと言う情報は後で知りました。
私も全力スパート中で、まったく周囲を気にする余裕が無かったので2回目のチャンスはスルーしてるかも。
  • 2013-05-04 01:53
  • キーキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikirun.blog.fc2.com/tb.php/10-15610055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最新記事

プロフィール

キーキ

Author:キーキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
